昨日、ツイッターを確認したら…

S-L-Masaki2016-08-03

昨日、ツイッターを確認したら何とフォロワーが1000人になっていました。本当に嬉しかったです。ついさっきもフォロワーを確認してみましたが、1000人でした。僕は2010年の夏にツイッターをやり始めたのですが、一般人で1000人なんてまずあり得ないでしょう。今後は、まず1100人を目標に増やしていきたいです。これからも増えるといいのですが…。

それと、今日はフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)にて、TOKIOの後輩にあたる生田斗真くんが登場するそうですね。後輩が出ると、必ずTOKIOの暴露話で盛り上がるのですが、斗真くんがTOKIOの事をどう思っているのか本当に楽しみです。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本・渋谷駅で撮影した埼京線205系です。今は、205系は1編成だけになってしまったと聞きます。また撮影出来たら撮影したいのですが…。