横山裕くん。

S-L-Masaki2017-01-25

今日、フジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)にて、関ジャニ∞のメンバーである横山裕くんがゲストで登場します。多分もうすぐ公開になる映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の宣伝で来るのではないでしょうか。横山裕くんがTOKIOに対してどんな思いを抱いているのか、僕は知りたいです。今夜の放送が楽しみですね。

それと、僕は今日給料日だったのですが、4万9千円ちょっとのお金が入っていました。すぐさまファミリーマートにて3月に行われる「AnimeJapan2017」の前売り券を買ったのは言うまでもありません。そして、僕はこれからテレビ東京で放送されているアニメ「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)の劇場版のブルーレイを買います。劇場で味わった感動をもう1度自宅で見てみたいです。これから、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入します。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)の車両です。