寝てしまいました…。

S-L-Masaki2017-02-14

只今、録音したラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜深夜1時から)を聞きながらブログを更新しています。さて今日は、TBSラジオの「伊集院光とらじおと」(毎週月曜から木曜、朝8時半から)を聞いている途中で寝てしまい、文化放送・超!A&G+の「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」(毎週月曜夜11時から)のリピート放送の最初の部分を聞き逃してしまいました。もうがっかりです。しかし、僕はここ最近は午前中に2度寝してしまうので、また来週も寝てしまうのではないのか…と思ってしまいます。どうしたらいいのか分かりません。とりあえず、気分転換に自宅近くのTSUTAYAで借りた「がっこうぐらし!」のDVDでも見ています。

それと、給料日まであと10日になりました。僕は、3月は「映画を見よう」と考えています。というのも、色々なアニメの映画が公開されるからです。TOKYO MXtvkで放送されていた「ソードアート・オンライン」、テレビ東京で放送されていた「トリニティセブン」、間もなく新シリーズのアニメが放送開始されるテレビ東京で放送されている「プリパラ」、そして「プリキュアドリームスターズ」です。「プリキュアドリームスターズ」は、前も書きましたが「アスミス」こと阿澄佳奈さんが出る事を知ったため見る事を決断しました。どんな内容となるのか、本当に楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)の車両です。