水樹奈々ちゃんの事件に思う事

この前、水樹奈々ちゃんのファンクラブのツイッターに「殺す」とメッセージを送ったとして逮捕した滋賀県の男性がいましたが、その男性は「奈々ちゃんに会いたいとメールを書いたのに無視されたから、腹いせにやった」と供述したとあったのですが、これを聞いて僕は呆れてしまいました。普通は有名人には会えないものであるという考えが欠如しています。僕だって、TOKIOには会いたいのにそれが叶わないでいます。それでこそ、僕はTOKIOのライブに6回も足を運んだのですが、3年前の20周年のライブ以来TOKIOはライブをやっていません。本当にうずうずしています。しかし、またTOKIOがライブをやるとなるとそれはそれで嬉しいです。ですので、TOKIOがまたライブをやってくれると信じています。

ちなみに、僕もTOKIOのファンをやっていて悲しい事がありました。それは以前通っていた精神科で現在TBSで放送されている番組である「マツコの知らない世界」(毎週火曜8時57分から)の時間に放送されていた「ガチンコ!」というTOKIOが出演していた番組のコーナーのひとつだった「ガチンコ一日一善隊」のコーナーに不採用を覚悟のうえで応募し、「まぁリーダー(城島茂くん)に会えたらそれでいいんですけれどもね…。」と話したら「そんな事ないじゃない」と言われてしまい、それで診察は終わってしまいました。あの時ほど腹が立った事はありません。「会えたら凄い事になるんじゃないの?」とか言うべきではないのでしょうか。本当に残念でなりません。

話は変わりますが、今日は林原めぐみさんのCDの発売日ですね。これは、TBSで放送されているアニメ「昭和元禄落語心中-助六再び篇-」(毎週金曜深夜2時25分から、毎日放送MBSテレビ制作、「アニメイズム」枠)のOPテーマとして流れています。(流れない日もありますが。)僕は、このCDは明後日に買いに行く予定です。ちゃんとした形で聞いてみたいです。さて、どんな内容となるのでしょうか…。