呂の旋律

2008-11-29

京都の冬からこんにちわ、呂です。

  

さて、お久しぶりだった理由は多々あったり。

たとえば、夏がひどかったり、レポートが意外に多かったり、夏休みは居候がすみついたり、秋は研究発表と大忙しの日々でした、たぶん。

  

cityさん、yurariさん等々コメントまことにありがとうございます。

  

そろそろ復帰・・・するのかしらと思いながら、寒い冬を乗り切ろうと思います。

ほんと京都って寒いね、うん。

  

というわけで、またお会いしましょう。

  

PS:このPSって使いたくなる、うん。

PS2:あーまあ某ゲーム機っぽいな。

PS3:そういえばあるんだよな、スリー。

  

以上でした

yurariyurari 2009/03/18 10:17 もうは〜るですょ〜♪ っとw

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/14 12:42
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/JfG2FNN/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/26 10:35
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/5CffYuC/

2008-05-26 日常。

みなさんお久しぶりです。

  

さて、京都に来て早二ヶ月。

私は、日々忙しくしながらも、課題に四苦八苦しながらも、慣れない京都に戸惑いつつも、変わらず存在しております。

  

そんな私が大学の帰りのある神社に立ち寄ると、生命の息吹を感じます。

さすがです、京都

古き命の強さを感じます。

さすがです、京都

そういう面では京都に来てよかったと思っています。

  

さてさて、こんなところでお後がよろしいでしょうか?

また、お会いしましょう。

city_lightscity_lights 2008/06/05 00:19 京都は…いいよねぇ^^b
なんとも風情のある町だし〜

でも、京都で一人では寂しいのでは?

がんばってねぇ^^

yurariyurari 2008/08/08 09:08 v( ̄、 ̄)ノ”ヨォッ!!オヒサシブリデッス!!

夏休み・・・なつやすみ・・・ナツヤスミ〜♪
若者よ〜楽しみなさ〜〜い♪

σ( ̄◇ ̄;) ばててまっすw ○┼< バタッ

2008-03-29 う〜ん、あかんなぁ

こんにちわ。

最近INしようと思ったら、ネットがすぐ不安定になって鯖オチする呂です。

  

ここで報告をば。

  

  

  

  

  

大学に合格しました。

京都へ行きます。

ちなみにですが、合格証書はこの大学以外は受け取っていません。

(一校しか受験しなかったのではなくて、他の大学すべて落ちたwww)

  

ちなみにもう明日出発します。

  

  

  

というわけで、当分なんやかんやで忙しいです。

官僚並みに忙しいです。

がんばってるよ、俺。

  

  

あ、当分INできないのでよろしくです。

ルシアリルシアリ 2008/03/30 13:07 (。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
私もリアル泣けるくらい忙しくてINできてないけど、
ねぇちゃん嬉しいよ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。わーん

yurariyurari 2008/03/30 21:48 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーどすw♪

MyペースでGo−−やw

ファーシュエファーシュエ 2008/03/31 11:22 よ〜か〜った〜ね〜〜〜( ̄▽ ̄)
京都の女には気をつけろw

city_lightscity_lights 2008/03/31 11:25 とうとう新生活突入ですねぇ
ワクワク・ドキドキ生活だ ^^9
最初は大変でしょうが、学生生活を楽しんでねぇ

。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。
        うれしいにゃ〜

2008-03-14 合格の行方は・・・

   

   

   

   

   

   

   

cityさんに聞いてくれ!w

   

   

   

   

もしくは、りりゅさんに聞いてくれ!

   

   

   

   

    

city_lightscity_lights 2008/03/18 12:22 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!
また今度、みんなで騒ごうねぇ^^

ルシアリルシアリ 2008/03/24 21:10 ナニガ!?>Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) <ドコニ!?
 教えろ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwww

2008-02-27 病気・・・

えーパソコン禁止令が出てはいましたが、破ってしまいました^^;

  

いえませんが只今持病が悪化しております。

このままではたとえ後期を受けて合格したとしても、おそらくINできる日は遠くなるのは必至ですので、当分お別れになる可能性が高いです。

  

通院はしておりますし、命には別状はないので(というかそんな病気じゃない)

ご安心ください。

  

  

  

・・・・・・まあ、心配なんかしてないか

ルシアリルシアリ 2008/02/28 21:08 呂くん・・・・・・・・ (´Д⊂グスン

少し休もうねぇ。時間が癒してくれるものも
あるのだ。 (心配だよう 。゜゜(´□`。)°゜。)

city_lightscity_lights 2008/03/06 14:06 あまりあせらないでねぇ…
でも、休みも必要。
詰め込みすぎず、癒しの時間も必要です

無理はしないでねぇ…(ノ_<。)うっうっうっ