あくす壊詳細レポ


と思ったけど、Bチーム@豊中に参加した方の日記を参照しねま〜







って、結局手抜きかよ(’A`)






なんてね(ノ∀`)
詳しく書こうとしてたけど、書いてるうちに色々思い出して
落ち着かなくなって何書いてるかわからんようになった(ノ∀`)


って事で、以下手抜き簡単バージョンで...
書くつもりだったけど、いつも以上にダラダラ書いてるから読むのしんどいよw
面白くもなんともないし(ノ∀`)


と言うことで
↓↓↓↓↓↓

あくす会前夜

週末に片付けなきゃいけない仕事があっので、実はテンパってる余裕もなかった(’A`)



って言いたいくらい仕事が残ってて、自分でもびっくりするくらいに何の緊張もなく
真面目作業の為に徹夜をし...






なきゃいけない状況だったんですけど、結局は落ち着かないので仕事を放置して
気分転換を兼ねてgamaちゃんと夜中にメッセ(ノ∀`)
メッセしてるうちに益々緊張してきて、もう何から手を付けたらいいのかわからに状態に(ノ∀`)
(って、どうせ真面目作業しないんだったら素直に寝れば良かったんだけどw)


結局、真面目作業のために徹夜しようと思ってたはずなんだけど、真面目作業も手につかず・・・
寝ようと試みるも26日の日記の通り、テンパッて眠れず(’A`)
あまりに落ち着かないので、気持ちを落ち着かせるために

アロハロ!高橋愛 DVD

アロハロ!高橋愛 DVD

を鑑賞(ノ∀`)


そしたら余計に落ち着かなくなったり(ノ∀`)
って、こうなることは観る前から分かってたんだけどw
で、居ても立ってもいられない状態になり、夜中に写真整理を始めてみたり(’A`)
なんだかんだやってるうちに、結局一睡もせず(’A`)


てか、変な時間に写真整理を始めた為に家を出なきゃいけない時間になっても片付かず(’A`)
結局最後は大慌てで出かける準備をしていざ出発!!

そして入場

この辺りのことは金ちゃんのレポ参sh(ry


金ちゃんレポの通り、入場してグッズ買って座席に着いて感無量T着用w
どこかでお披露目したことがあるような無いようなTシャツだけど、細かいことは気にするなw


色っぽいじれったいの無限ループが続く中、益々緊張しながら金ちゃんとイベント開始を待つ。
斜め前にはクロちゃんも居たけど、クロちゃんも明らかに緊張してる様子w
イベント開始を待つ間、愛ちゃんに何て声をかけようか考えてみたり、
去年秋のあややイベ@ZeppOsakaの時みたいに全部記憶が吹っ飛ぶことだけは避けなきゃなぁ・・・なんて考えたり、
席に着いてからイベントが始まるまでの間、金ちゃんともお話してたと思うんだけど上の空(ノ∀`)
ライブ前とは一味違う緊張感を味わっていると、いよいよイベント開始


MCの兄ちゃんが出てきて説明聞いてVTR観て...


そしていよいよ

川*’ー’)登場

黄色いオーバーオール衣装を着て登場
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワワワワワ♪



そして愛ちゃん、マコっちゃん、れーなちゃんでフリートーク開始



したかと思ったら、開始早々ステージの裾で巻きの合図を入れてるスタッフが見えた・・・(’A`)


そんなことは置いといて...w
フリートークをしてる3人(と言うか愛ちゃん)を見てて思ったこと...
娘。紺@松戸初日のMCの時にも思ったことなんだけど、
愛ちゃん、最近よく頑張ってるなぁ〜と。


いや、ね、愛ちゃんって、ぶっちゃけ、MCとかトークが得意じゃない娘じゃないですか。
それが今年に入って、飯田さんや梨華ちゃんややぐが次々に卒業していって、
気が付けば娘。の中でもかなり年上メンバーになって・・・
『しっかりして娘。を引っ張っていかなきゃいけない』って思って頑張ってるだろうなぁ
って、最近の愛ちゃんを見てたらそう思うわけですよ。
MCとか台本通りなのかもしれないけど、何となく成長っぷりが伺えるわけですよ。
(かなり贔屓目に見てるかも知れないけどw)
アロハロDVDの中でも、「しっかりしなきゃなぁ〜」みたいなことを語ってるシーンがあるんですけど、
それを前日に観たこともあった為か、余計にそういう風に思えて
トークしてる姿観てるだけで嬉しくなってきたり(*´∀`*)





ってのが、あくす前トークの感想かな。





そして、




そしていよいよ

念願のあくす(*´∀`*)

これは明日書こうかなw



いや、小出し作戦とか、そう言うわけではなくて・・・
もうちょっと余韻に浸りたいんですよw


てか今日の日記長すぎた(’A`)
ってことで、今日はこの辺で
ほなね〜川*’ー’)ノシ


川*’−’)<レスやよ〜

>>金ちゃん改めバロンさん
こちらこそありがとう御座いましたm(_ _)m
贅沢を言えば、今回出来れば全部一緒に回りたかったけど・・・
豊中だけでも参加できて、しかも金ちゃんと連番できてよかったです(´∀`)
こちらこそ、今後ともよろしくです。


>>エロ猫さん
おいおい、打っててもちゃんとステージは見てるんだぞ。
てか、いつも打ってばかりいるわけじゃないから(’A`)
ま、でも一回親子席とかで打ったり踊ったりせずじっくりとステージ観てみたい気もするんだけどね。
“ちゃんとした”連番の意味がよく分からんのだがw


>>amaちゃん
異国で大の大人が3人そろって号泣とか(’A`)

け〜ぇきょ〜く♪

あくす壊レポ書くの忘れてるやん(ノ∀`)
昨日書こうと思ってたのに...w



ってことで、今日は特にネタがないから帰ったら書きます





か?
誰に聞いてんだよ(’A`)


続きは後ほど...
川*’ー’)ノシ


と言うことで、