ハロ紺当落結果

大阪土曜昼(頼まれ物)⇒当選(´∀`)
大阪土曜夜(自分用) ⇒当選(´∀`)
大阪日曜朝(頼まれ物)⇒当選(´∀`)
大阪日曜昼(頼まれ物)⇒落選(’A`)
大阪日曜夜(頼まれ物)⇒落選(’A`)


当選率6割・・・
まぁまぁなのかな。


もちろんワンダフルハーツの方ねw

携帯 〜その2〜

昨日もV902Tは禿げしく使えないと書いたけど、
使えないと思う点は他にも多々あり(’A`)


例えば、ブラウザ。
最近、携帯で日記巡回することが結構あるので
機種変したついでに、デュアルパケット定額サービスなるものを付けたので
パケ代気にせずネットに繋げると思ってたけど・・・
表示できないページが多すぎ(’A`)


PC用のサイトなら当然表示できないのは分かるけど・・・
はてな日記のモバイルver.でさえ
『このページは表示でけえんざ〜。サポート対象外ゃょ。(T3040404)』
って言いやがる(’A`)


いくらなんでも、モバイル用のページも表示できないとかショボ過ぎだろ(’A`)
ほんと、携帯買い換えたいわ。


でも、ハッピーボーナスとか言うやつに入ってるからあと1年ちょっとは解約出来ないんだよなぁ_| ̄|○

背景

今日、仕事中、コンピュータに計算して貰ってる間ちょっと暇があったので
スタールシートについて調べてみた。
意外と簡単に背景とか変えられるのね(´∀`)


って事で、なんとなくこのページも背景に写真を入れてみた(´∀`)
若干見にくくなったな(’A`)


千奈美にこの背景画像、文化祭の時のTVガイドに載ってた写真を使って作った壁紙(´∀`)
家のデスクトップパソコソの壁紙もこの画像使ってます(*´∀`*)
ちょっと写真の切り抜き方とか、雑な感じもしなくもないけどね(ノ∀`)

川*’−’)<レスやよ〜

>>すぎサソ
何の研究で使うかをアレしなければ大丈夫のような気がするのでナニしますけど、
圧電素子ってご存知です?
一応、結構実用化されてるみたいなので入手するのは然程難しくないかと思いますけど(´∀`)


>>ヒロシ。サソ
送信メールは貯めておく必要ないから別にいいんですけどねぇ(’A`)
受信1000件あれば充分ですよ_| ̄|○
SDカードとかに移せたらまだ良いんですけど、私のはそれすら出来ないんです(’A`)


>>まさやそサソ
そー言えば、まさやそサソも凄いの自作されてましたね(´∀`)
すぎサソへのレスにも書きましたけど、圧電素子ってのがソレです。
これ使うと、振動エネルギーを電気エネルギーに変換できるみたいなんで
すぎリウムに使えるかと思ったんですけど、難点が一つ・・・
振ってる時じゃないと光らないとか(’A`)


>>Handサソ
なぜN505愛かって?
先々週の娘DOKYU!をご覧になれば分かりますよ(・∀・)ニヤニヤ

私信(そもそも日記自体が私信なわけだがw)

>>ヒロシ。さそ
今日、例のアレを普通郵便で普通に発送しました。
2,3日で着くと思います(´∀`)


>>マサヤソさそ
今日、例のアレを普通郵便で異常に発送しました。
今回は流石に着かないと思います(’A`)


今日はこの辺で...
ほなね川*’−’)ノシ