リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8/6夜公演レポ...談義

てか、タイトル長い(’A`)


『感想みたいなのは後日書く』って書いたけど、細かいことは書きません。
てか、また何書いてるか分からんようになってくるから書けません(ノ∀`)



今回は、6日の夜公演を観て嬉しいと思ったことをふたつ・・・
と言うか、公演自体とは直接関係ないことだけどw

嬉しかったこと 1つ目...談義

フィナーレの時に立つ人が居なくて、座ってじっくり鑑賞できたこと。
ま、これはフィナーレ(と言うか、ミニライブ?)目当てに来てる人からしてみれば
物足りないことかもしれないし、色々と意見もあるだろうから多くは語りませんが
たまにはライブとは違った、ああいう形で鑑賞するのもいいもんじゃないかと・・・w


サファイア』から『高橋 愛』に戻っていく様をじっくり観れるのが
今はたまらなく幸せなんです。

嬉しかったこと 2つ目...談義

ムルアカ。さん達の後ろに居たおばちゃんが休憩時間中に
『主役の子、石川梨華って言うの?あの子、歌上手だねぇ。』
って会話してたこと。


どうやら、愛ちゃんのことを梨華ちゃんだと思ってたらしいんだけどね(ノ∀`)
そんな会話を漏れと一緒に聞いてた某氏は、
その会話を聞いてる漏れが怒ってるんじゃないかと思って、なだめようとしてたらしいけど、
怒ってるどころか、むしろ、凄く嬉しかったのよw
そのおばちゃん、ぁゃゃのことを『元・モーニング娘。なんでしょ?』って言ってみたり・・・w
要するに、ヲタじゃなくて、このミュージカルを観に来てた普通のおばちゃんで、
そんな人が、『あの子、歌上手だねぇ。』って、素直に感心してたのを聞いて
凄く嬉しかったのよ。


高橋 愛のことを全く知らない、一般のおばちゃんの
素直な感想を聞けたのが凄く嬉しかった。
薀蓄ならべて評論家ぶった、くだらない高橋ヲタの、
虫唾が走るようレポを読むよりも、余程気分がいい。
なんて戯れごとは置いといて・・・w
ヲタク以外の人にも高橋 愛の良さを分かって貰えたような気がして、
なんだか、自分まで誇らしい気分になりました(ノ∀`)
演技について語ってなかったのは、ちょっと残念だけどねw

嬉しかったこと 番外編...談義

公演前に、いいお店を見つけたこと。



これについては何も語りません(ノ∀`)
けど、あの店は使えるw



って、結局、いつものように何書いてるか分からない
くだらないヲタクの日記になって来たので、今日はお終い。