タカラジェンヌ...談義

今日も昼から仕事サボってリボンの騎士 ザ・ミュージカルを観て来た(ノ∀`)
またまた16列51番の意外と良席でw
この席、細かい表情も何とか肉眼で見れるし、舞台全体も見れるし
客席もある程度見れるから、案外良席で気に入ってるのよねw


今日は、自分のちょっと前の席にタカラジェンヌ(?)風*1の方々が10数名で観覧に来てた。
見た目は結構目立った方々だったからw、多分、舞台から見ても分かったと思う。
もし、あの方々が本当にタカラジェンヌの方々だったなら・・・
高橋 愛が出演してる舞台をタカラジェンヌの方が観覧している・・・
なかなか貴重な光景を観れた気がするw

*1:音楽学校の人か、はたまたヅカファンの方かは定かではないけど・・・