Hatena::ブログ(Diary)

ブログ4代目 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2013-09-21

2013年09月21日のつぶやき

東京ゲームショウ2013 メモ

東京ゲームショウ メモ

PS4は画面がめちゃくちゃきれい
VITA TV欲しい。タッチパネルがネックか?
俺屍2はすごく欲しい。VITA TV対応のタッチパネルつきコントローラが出ればいいのに。
・特典の豪華さを見るに、メタルマックス4は限定版を買うべき
コーエーテクモのブースが酷い。新作の紹介を他社に丸投げするのはアリなのか?
・ジャンプオールスターズの格ゲーは、やっぱりポリゴンのモデルに違和感がある
・「short peace」のゲームとアニメのBlue-ray同梱版を買う予定

みずしな先生のサイン本は手に入れたし、見たいものはだいたい見たので、明日は行きません。たぶん。
しな先生のサイン本が欲しいときは、朝1で行ったほうがいいです。私は寝過ごして11時ごろつきましたが、当日の分はかなり少なくなっていました。

信長の野望・創造 - PS3

信長の野望・創造 - PS3