引越し
引越ししようかと思っていたが、あっさり却下されてしまった。社宅扱いで、家賃のほとんどを会社に負担してもらっている身では、感謝こそすれど、文句など言えるはずも無い。もうすこし広い部屋に住みたいとも思ったけど、まぁ、しかたないか。不動産屋さん、ごめんなさい。
 引越しは白紙になってしまったけど、いまの住居環境が悪いわけではないし、もう一回住みなおす気分で。


節約
今月は節約してみようかと思う。この気分が一ヶ月持つかどうか分からないけど。とりあえず、今日は自炊。


眠れるか?
昨日はマイスリーを飲んでしまった。先生には、もう大丈夫ですからと処方からはずしてもらっているため、ストックはあと10錠程度。
今日は眠れますように。