のんびりそらのいろ。

2005-10-24

フェチバトン 00:07

姫君め。うちに渡して何したいのやら。まぁいいさ。書いてあげますよ。呆れるようなものをな!(だめじゃん。

1.あなたは何フェチ

 羽根娘フェチ・獣娘フェチですが何か?え、現実にいないじゃんって?

  そ う で す が 何 か ?

 存在しない物ほど美化しちゃったり、欲しがったりする物なのです。ミロのビーナスの腕と同じですよ(嘘言うな。

2.異性を見る時、まず何処を見る?

 全体のバランスと、髪。均整の取れたボディってのは、見てるだけでもいいものです。

 艶のある綺麗な髪ってとても素敵な宝物だと思います。うちボサボサだから余計に。さらっさらのロングストレートとか至宝ですね。

3.最近プッシュできる部位

 髪、と言いたいけれど、ここはあえて頬を推す。ぷにっとしたやわらかい頬は、我々モンゴロイド有色人種の誉れだと思います。日本では昔から、ふっくりとした頬の持ち主は美人と言われてたとか何とか。よく知らないんだけどね。

 白っぽかったりちょっと赤みが差していたり。柔らかかったりちょっと硬めだったり。ふくれたりへこんだり。中々面白いです。

4.異性の好きな部位5つ

髪。さらさらの髪はホント撫でたくなります。

頬。上でも言ったとおり。

二の腕・太もも。フェチたるもの、この辺は逃せないポイントかと。引き締まったのもいいが、程よくぷにっとしてそうなのもまたよし。 触った事?ねぇよ悪かったな。

肩。この辺の曲線ってなんとも扇情的。下手に脱ぐよりえろい。

5.フェチを感じる衣装は?

 GothicLolita    ん?なんか変な事言いました?

6.バトンを渡す5人

 白さん

 アーサー君

 ……あといねぇや。全部姫が渡してる。  おのれ。

2005-10-12 ふー

徒然なるままに書いてみんとす 20:10

相棒」見て驚いたことがある。

閣下と呼ばれたオヤジが、昨日の橋本元総理と似たような事言ってた。なんだこのタイムリー具合は。

2005-10-06 さーぼーりーすーぎ

いやぁ、3ヶ月と半分の間沈黙してました。あっはー。書き方もすっかり忘れちまったさ。

まぁいいや。何れ思いだすべな。

徒然なるままに書いてみんとす 21:20

働き始めて半年になりました。けれど、なんかいまいちです。

色々と怒られたりもしたわけです。でも、ちゃんと定期代もらえたし、一応あと半年は大丈夫っぽいです。


だーれかー。眠くならない方法ありませんかー。コーヒーいくら飲んでもだーめーぽー

2005-06-19 あっぶねー

[]いやはや。20日放置か。 23:28

ちゃんとサボらずに書けよ うち。

今日、日比谷公会堂に、「人権擁護法案の廃案を目指す会」(だったかな)にちょいと行ってみた。大体13時についた。30分遅れちまったい。

来てみてびっくり。そこまで人いないべ、と思ったら結構いて。1階席は一杯っぽかったので二階席に。それでも多かったな。全体の80%〜90%は居たんじゃないかな。もっといるかもしんない(前しか見てないので)

内容は(つっても30分遅れたわけですが)人権擁護法案に対する活動の報告とジャーナリストの乙骨(珍しい苗字だよね)さんによる創価学会の実態、地議員の皆さんの意気込みを聞かせてもらいました。

議員の皆さん、ずいぶんと熱演してましたわー。アツさがひしひしと伝わってきました。観客も呼応し、しょっちゅう拍手鳴りまくりです。結構色んなメディアが取材に来てたみたい。明日の新聞祭りが楽しみです(ぉ

この様子は桜チャンネルでやる模様。参加できなかった人も見てあげてください。

2chのビラ配り隊らしき少年がカンパ箱を持って呼びかけてたな。ちらりと中覗いたけどすげーな…。お札ぎっしり。

ここで懺悔します。みんながお札取り出してるとき、うちは5円玉を取り出してましたごめんなさい。

反対派の皆さん、がんばってくれなー。しがない小市民だけど応援してるぞ!


DOD2 面白いですねー(ぉ

2005-05-30 昨日の続き

[] 原宿22:38

今日は特に何も無かったです。ので気兼ねなく書けます。


 昨日のOFFの続きです。新宿を出て原宿竹下通りへ。相変わらず凄い人だぜ。見ろぉ、人がゴミn(略)白さんもびっくりしてましたね。

 ちょっくらロッテリアで休んでから(歩き詰めだったしねぇ)散策。前となんか店が変わってる気がしないでもないです。だって前は入ってすぐにパンク系の店なんて見なかったもん! ここは男物が充実してました。しかもかっこえー。いつか買う。うん。

 指輪やネックレスなどを眺めながら、てこてこ進んでいきます。人の群れを押し合いながら。足踏まれそう…

 で、今日のメインその二。知る日ぞ知る、ゴシックロリータのお店ボディライン。看板と一緒にゴスロリ衣装が。てーか生きた看板(客)もいました。やっぱすごいな。

 ボディラインはビルの二階で、他にも地下と一階にお店があるのですが。地下はパンク系、一階は各種コスチューム系。キワドイのもいくつか……とにかく、このビルでそーゆー部分は満足できそうな勢いです。

 さぁ店内へ。今回は連れもいるし、二回目ということでさして抵抗は無かったです。しっかしおなごだらけだなぁ。当然か…

 色々物色し、白さんはお楽しみの試着室へ。しかし結構時間かかるものなんですね。まぁ着慣れない服装というのもあるでしょうが、やっぱ造りが特殊なのかな。おのこにはわからない世界。

 大体5〜6分ぐらいか。試着が終了したようで、カーテンが開きました。

 何とまあ可愛らしい事でしょう!

 店員さんも可愛いと褒めちぎり、ご本人もまんざらでもないようで。つーかあれだ、この時うち、さらっとちょっと恥ずい事言ったかもしんない…

 

 白さん、さすがに人込みに疲れたのか、今回はココまでとなりました。楽しかったですホントに。ありがとー白さーん。