原宿編

今日は特に何も無かったです。ので気兼ねなく書けます。


 昨日のOFFの続きです。新宿を出て原宿、竹下通りへ。相変わらず凄い人だぜ。見ろぉ、人がゴミn(略)白さんもびっくりしてましたね。
 ちょっくらロッテリアで休んでから(歩き詰めだったしねぇ)散策。前となんか店が変わってる気がしないでもないです。だって前は入ってすぐにパンク系の店なんて見なかったもん! ここは男物が充実してました。しかもかっこえー。いつか買う。うん。
 指輪やネックレスなどを眺めながら、てこてこ進んでいきます。人の群れを押し合いながら。足踏まれそう…
 で、今日のメインその二。知る日ぞ知る、ゴシックロリータのお店ボディライン。看板と一緒にゴスロリ衣装が。てーか生きた看板(客)もいました。やっぱすごいな。
 ボディラインはビルの二階で、他にも地下と一階にお店があるのですが。地下はパンク系、一階は各種コスチューム系。キワドイのもいくつか……とにかく、このビルでそーゆー部分は満足できそうな勢いです。
 さぁ店内へ。今回は連れもいるし、二回目ということでさして抵抗は無かったです。しっかしおなごだらけだなぁ。当然か…
 色々物色し、白さんはお楽しみの試着室へ。しかし結構時間かかるものなんですね。まぁ着慣れない服装というのもあるでしょうが、やっぱ造りが特殊なのかな。おのこにはわからない世界。
 大体5〜6分ぐらいか。試着が終了したようで、カーテンが開きました。
 何とまあ可愛らしい事でしょう!
 店員さんも可愛いと褒めちぎり、ご本人もまんざらでもないようで。つーかあれだ、この時うち、さらっとちょっと恥ずい事言ったかもしんない…
 
 白さん、さすがに人込みに疲れたのか、今回はココまでとなりました。楽しかったですホントに。ありがとー白さーん。