いやはや。20日放置か。

ちゃんとサボらずに書けよ うち。

今日、日比谷公会堂に、「人権擁護法案の廃案を目指す会」(だったかな)にちょいと行ってみた。大体13時についた。30分遅れちまったい。
来てみてびっくり。そこまで人いないべ、と思ったら結構いて。1階席は一杯っぽかったので二階席に。それでも多かったな。全体の80%〜90%は居たんじゃないかな。もっといるかもしんない(前しか見てないので)
内容は(つっても30分遅れたわけですが)人権擁護法案に対する活動の報告とジャーナリストの乙骨(珍しい苗字だよね)さんによる創価学会の実態、地議員の皆さんの意気込みを聞かせてもらいました。
議員の皆さん、ずいぶんと熱演してましたわー。アツさがひしひしと伝わってきました。観客も呼応し、しょっちゅう拍手鳴りまくりです。結構色んなメディアが取材に来てたみたい。明日の新聞と祭りが楽しみです(ぉ
この様子は桜チャンネルでやる模様。参加できなかった人も見てあげてください。

2chのビラ配り隊らしき少年がカンパ箱を持って呼びかけてたな。ちらりと中覗いたけどすげーな…。お札ぎっしり。
ここで懺悔します。みんながお札取り出してるとき、うちは5円玉を取り出してましたごめんなさい。

反対派の皆さん、がんばってくれなー。しがない小市民だけど応援してるぞ!


DOD2 面白いですねー(ぉ