田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005

1曲目は「Baby's Breath」
なんか1曲目に天井吊るしのブランコに乗って登場とか言っていたら、
本当に空中からゴンドラに乗って登場してましたね。


「Butterfly*kiss」歌うとは思っていなかったのでかなりよかったです。
ゆかりんの衣装も女の子といった感じでした。
なんか、猫の着ぐるみが増えてるし(笑)
今回はウサギが出稼ぎにいっているそうで、もしかして耳が取れたからやめたとか?


イリュージョン何かやるかなと思ったら、予想通りありましたね。
本当にライブでやってしまうとはさすがゆかりん

ゆかりんが手を横に広げて仰向けになって寝た状態で胴上げみたいなのをしていたのが神秘的でした。
女王様?ゆかり王国の姫?
なんか目覚めて、箱の中に入れられてそのまま天井に吊り上げられて右へ左へ…

と思ったら爆発。


ゆかりんが中に入っていないとは思っていましたが、なんと客席のほうから登場するとは…
ゆかりんライブで客席から登場するなんて初めてのことですね…


自分の席は後ろが通路…
しかも、その通路の後ろは関係者席で空白の席だったので、こっち側に寄ってきてかなり近かったです。

しかも、うーさんゲットー。


ちょうど真上に投げてきてくれたのでリバウンドー。

そして、ゆかりんが右側へ移動したあと、またUターンして戻ってきて真ん中より左の通路からステージへ…


ダブルアンコールはありませんでした。
やっぱり時間が押していたのかな…
MCも巻きがあったり…
でも、メローンはちゃんとやりました。
しかも、連呼していて最後のほう回数多かったし(笑)


恋せよ女の子では、今回のグッズで販売されたパペットを振っている人が多かったですねー。
プッチャンのパペットを持ってきたりする人なんているのかしら(ニヤニヤ
なんか、開演前に、プッチャンが殴る蹴るやバレーボールにされて(ry
これが町田クオリティか…


ゲットしたうーさんですが、リボンには「今日は来てくれてありがとう♥大好き♥」というメッセージが書いてありました。


一つ気づいたことがあるんですが、うさぎのぬいぐるみはいくつか種類が変わったりしているのかも…


前回の東京厚生年金会館のライブで某Nる氏がゲットしたうさぎ。



今回ゲットしたうさぎ。

手足の肉球の部分が違うのと、全体的にもちょっと違う感じが…


セットリスト
ゆりかのもえぎ色日記から引用。

1. Baby's Breath

2. Honey Moon

3. Lovely Magic

 〜MC1〜

4. さよならを おしえて

5. Sweetest Love

6. Butterfly*kiss

 〜着替え〜

7. Snow bird

8. 追い風

9. 恋歌姫

 〜着替え〜

10. Amazing Kiss (表記不明・途中でイリュージョン他)

 〜MC2〜

11. Sweet Darlin'

12. Traveling with a sheep

 〜着替え〜

13. Spiritual Garden

 〜MC3〜

14. 大好きと涙

15. Picnic

16. candy smile

17. 恋せよ女の子

18. Cutie ♥ Cutie




 〜アンコール〜

19. Little Wish 〜first step〜

20. 惑星のランデブー