Barbaros Ensaioでブラジル服購入☆

今日は、我らサンバチームバルバロスのエンサイオ(練習会)の日だ。
今日はインストラクターが、ここのところ休会こそしているが、
レッスンでお世話になっているジンさんがインストラクターである。
ジンさんのレッスンは、運動量が多い。
ジンさんは、もともとプロのショーダンサーやらバレエダンサーをやっていたくらい、
異常に運動能力が高いのだ。
だから、結構レッスンはきつい場合もある。
今回がまさにそうだった。
でもめげずに一通りやる。
すると、途中で、バルバロスメンバーのブラジル人マリアが、
ブラジルから仕入れてきた、可愛い服を広げだす。
すると、私はレッスンそっちのけで、そちらにかぶりつき、
リーダーに怒られる(恥)
でも、白のビキニ風の上下

レッスン用の蛇ガラパンツ、

変わったGパンなど(これはまだ丈を調整中だから画像はなし!)
すかさず買う。
こういうのって、普通にその辺で売っていないんだよね〜。
逆に言うと、その辺で着れないんだけど(笑)
でもブラジルモノはデザインが変わっていて、可愛いのが多い。
アシメトリー好きの私にはたまらないデザインばかりだ。
ほんと、普段の遊び服なんて、1から10まで全てブラジルものにしたいくらい。
思わぬところが切れてたり、つながっていたり、広がっていたりと、
日本人の発想ではそう出てこなそうなデザインばかりである。
ご機嫌で、それらを買い、エンサイオ後、お好み焼きや玄海に。
車なので、ノンアルコールでさっさと帰る。
今日は帰ったらファッションショーかな?