MAHRAJAN-ベリーダンス&ミュージックフェスティバル-

SATOMARI2005-05-08

本日は私が所属しているバンドSurudo Romanoの晴れの舞台だ。
どこに出るのかというと、MAHARAJANというベリーダンス&ミュージックのお祭りだ。
http://www.maharajan.com/
出演者のSurudo Romano@六本木というのが、私たちである。
ジプシーな格好をして、スルド5本+ジレスルド(指揮者代わりのスルド)
とダンサー6人という豪華なメンバーである。
私もそれらしい格好をして

スタンバイ!

メンバーも。

かっこいいかと思いきや、やっぱりアホである。

でも、決めるとこは決めて、大いに盛り上がった。
通常ベリーダンスはタブラや

ジルといわれる楽器にあわせて踊るのだが、

こいつらがなんともいえない雰囲気を作るのだが、
サンバのようなガッツリ感はない。
そこで、スルド

というサンバでも一番重低音が出る
「腹にくる」音とコラボしちゃおうってわけだ。
こいつは面白くないわけがない!!
大好評であった。
さて、打ち上げでもガッツリと盛り上がり、




隣町の町屋で開催したにもかかわらず、松戸まで乗り過ごしたが、
一応無事に帰宅したのであった。
ふひ〜。楽しかった〜〜〜〜♪
また、クリパ時期に再結成かな?