Hatena::ブログ(Diary)

サトミのぐだぐだ日記 Twitter

ジーノ再々登場希望同盟 ログイン状態  

2012-03-18

2012-03-09

お久しぶりでござる

| 16:55

お久しぶりです。受験終わったのにもかかわらず未だ解放感に浸れないサトミです。

 

さて、今日は3月9日ですね。レミオロメンは関係ないけど

 

そう、

スーパーマリオRPGが今日で16周年なんです。

 

というわけでメモを描いたよ。1日くらいで描いたから

適当さが目立ってるけどごめんちゃい。

 

2011-12-21

交換日記っき

| 19:32

今日3DSのソフトで交換日記が出ましたね。

 

こういうのいいですよね。他の皆さんに私の駄目絵を送れるのが楽しいですウヘヘwwwww

 

とりあえず3DS版うごメモはよ。マジで。

 

 

 

あ、あとサイボーグクロちゃん復刻版を勝手に宣伝しときます(殴)

復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション (KCデラックス)

復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション (KCデラックス)

2011-12-03

マリカまじヒャッハアアアアアア!!!

| 10:37

長い間更新する気がないブログでもたまには更新します。

 

 

 

一言言わせてくれ。

 

マリオカート7楽しすぎてマジヒャッハアァァァァァ!!!

 

3DS持ってるなら買ったほうがいいです。というより買いなさい。

 

ちなみに主にハナチャン、ビークイーン、ジュゲムで世界潜ってますので

よろしくおねがいします。

合流もご自由にどうぞ。

 

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS

HiroKiHiroKi 2011/12/08 22:44 ヒャッハアァァァァァ!!!全cc☆☆☆にしてしまったぜ!
TAしかやることないww 暇だーっ!!!(←勉強しろ)
サトミさんがジュゲム使うとは初耳(笑)
ちなみにこっちはジュゲム一筋かと思いきや
グランプリではロゼッタとハナチャンもよく使う←

umebosi626umebosi626 2011/12/13 09:18 寿限無使ってるんですか
蜂さんとハナちゃんしか見たことないです
私はクッパさんとノコノコ氏と類〜似さんをよく使います

2011-11-12

最近またメイプルしてますよっと

| 19:18

しばらくやってませんでした。矢印キーが逝ってしまったために。

 

ある日ひらめいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

「…あ、ゲームパッドで出来たんじゃなかったっけアレ」

と。

 

で、最近またやってます。

自分のゲームパッドは無いので兄貴のPS3コンとPS2コンを勝手に借りてます

いやあ久々で楽しい楽しい。

 

イベントか何かでもらった1.5倍アイテムとかのおかげで

ついにプリーストになりました。おめでとう自分

 

f:id:SATOMI:20111112185952j:image

 

f:id:SATOMI:20111112185953j:image

  

今こんな感じ。

髪型には事情というものがあるので気にしないでくれ

 

私、プリーストになって始めて知ったんです。

 

 

 

f:id:SATOMI:20111112191745j:image

 

ホーリーシンボルとかなにこれすごい。

Connection: close