久しぶりにテックウィンを買いました

RPGツクールXP」の体験版とDVD-ROMに惹かれて買ったのですが、その他の紙面の記事もなかなか面白かったです。
ただ、この雑誌、いつの間にか季刊になってたんですね。
ずっと発行され続けてた雑誌だし、もっと人気があると思っていたので、ちょっとショックです…。
[食]やっと飲んだよ、C2!
昨日売り切れていたコカコーラC2を、今日やっと飲むことができました。
正直、飲んでみるまでは、これもダイエットコーラのような妙に甘ったるい味なんじゃないかと想像していたのですが、実際に飲んでみたらそこまで甘すぎず、むしろ後味がすっきりしているキリッとした味わいで、なかなか美味しかったです(^-^)
微妙に「あー、これが嫌いな人はここが嫌いなのかな〜」と思った部分も確かに少しはあったけど、これもカロリーが半分な事を考えると妥当な線かな〜と思うし。
でもこれ、カロリーハーフではなくカロリーゼロ(つまり新しいダイエットコーラ)だったら、もっと最高だったんだけどなぁ。