さくらんぼ繁殖日記

ひたむきに 二次元

エイプリル腐ール

4月1日はエイプリル腐ールでしたね。あ・エイ腐リル腐ールか。かと言ってそんな腐っぽいこと考えてなかったですけども。でも発見はしました!がっ、学園キノのコミカライズの帯に「まさかのBL展開も!?」って書いてありました!!
[この辺から妄想に入ります]
やっぱり犬山のヤロウ、静殺すとか言ってヤンデレか貴様。皆の静先輩に手を出すとはいい度胸だなぁ。
どうせ殺すためにナイフ持ってったけど静に不意を突かれて取られて立場が逆転して押し倒されて冷たいナイフの刃先首に当てられて感じちゃったりしてるんだろうファアァァーーーーーずりいずりいずりいずりいずりいずりいずりいずりいずr(ゴフッ
※強制終了※