桜蘭高校ホスト部 04話「女子マネージャー襲来」
引きこもりって、のびのびと生きていくことなのか(;´Д`)
...どこかがチクリと痛んだ(ぉ


お!
いきなりキャラ変わった(笑)
オモシロスwwww
声優は誰だろう。全然分からない。ショック!(ぉ


「また、バカやってる……」
ナイス、ツッコミ!!!>ハルヒ


なんかもう...どうせなら、ずっと画面の端に花を咲かせとけばいいかと(笑)


ツッコミが字幕ですねー。
そうか!まともなツッコミキャラがいないのか!(笑)


「お、お、お、おまえのリアクションは間違っています」
確かになー。
ハルヒはあくまで女性であって、恥じらいを持って欲しい(ぇ-


あーあーあー、無駄に凝ってますな。
360度グルグル回ってる。


薄々感じてたけど、ハルヒに転んだ(;´Д`)
でも、ハルヒは渡しませんYO!(笑)


って、えーーーーーーーーーー!!!!!
声優が吉住梢!?
これは思いもよらなかった(;´Д`)
素人ではないとは感じてたけど、吉住梢だったとはorz
やられた。全然分からなかったorz
(聞き直してみたら、どう聞いても吉住梢だった...)
しかも、浅井清己も出演していたらしい。
すかてんコンビ、どちらも判別できなかった。
絶望した!

学園ヘヴン 01〜02話
折角なので(?)、学園ヘヴン(1〜2話)も見てみた。


こっちは、王道のやおいですね。
やおい独特な感じがする...


ちょっと体が受け付けないので、このアニメは巡回はしない方向で...


とか書いてたら、三木眞一郎
「見つけたよ...ボクのハニー」とか言い出して、いきなりギャグ化した(笑)
櫻井孝宏 も参戦「ちょっと待ったぁーーー!」(笑)
そして、音楽もいきなりポップに。


面白かったけど、やっぱり視聴は継続しないかな。