いぬかみっ! 10話「桜の思い出っ!」
ようこ「ん、啓太お願い、優しくしてよ。」
啓太「あ、こら。あんまり動くな。」
ようこ「だって、痛いんだもん。」
啓太「しかたないだろ。こんなにしたの、おまえなんだから。」
ようこ「は、恥ずかしいよぅ。あんまり見ないでよぅ。はん、いっ、うぅ。」
啓太「動くなって。」
ようこ「だ、だってぇー。」
またか!またなのか!
(・∀・)イイ!!(ぉ


おおっ!
この声は林原めぐみ!?
こんな声を聞くのは久しぶり。
(・∀・)イイ!!
青春時代の思い出が蘇ってきた(笑)
アノ時代の林原めぐみ三石琴乃と言ったら、もう(・∀・)!!


今で言うと、堀江由衣田村ゆかりかなぁ?<私見
量的に言うと、能登麻美子が加わってくるかな?(笑)


一反もめんがいる!(笑)
そして、のっぺらぼうが頬を染めている...
無口な娘
かわいい(ぉ


死神って西洋って気がするけど、攻めてきたのか?
ラヴァとかが(ぉぉぉ

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD]

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD]

つよきす Cool×Sweet 02話「生徒会なんて、大キライ!!」
OPが完成!(笑)
ぺたん娘


蟹沢キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
もう、それだけでいい(ぉ
何気に出番が多いし(・∀・)イイ!!


若本規夫もヽ(゚∀゚)ノキター!
ハマリ役。


無駄に多いアイキャッチ
邪魔以外の何ものでもない(;´Д`)


かわいいよ蟹沢かわいいよ(・∀・)!!
ほよ♪


何か良く分からない展開に...(;´Д`)<不良
これから毎回、エピローグが付くのかな...これも意味が良く分からない(;´Д`)


奈緒が生徒会役員を少しずつ味方につけていく話?
面白いとは思うんだけど、つよきす」の設定&キャラを使う必要は全くないと思うが、いかがか。

つよきす Cool×Sweet 第1幕 [DVD]

つよきす Cool×Sweet 第1幕 [DVD]