「コヨーテ レディオショー」下屋則子新井里美玉木有紀子
いきなり吹いたwwww
何だ、「下屋則子のコヨーテ レディオショー」って(笑)


下屋「一番戸惑ってるのは、私ですからーっ!」残念!(ぉ
相変わらず、ゲスト紹介前からしゃべり始める新井里美(;´Д`)
大丈夫か?先行き不安だorz


今回のラジオを聞くと、生天目仁美の偉大さが良く分かる。
生天目仁美って凄かったんだ(・∀・)!!


今回は、軌道が全く定まってないラジオ...ふっつーに雑談って感じでした(笑)

彩雲国物語 14話「石の上にも三年」
絳攸@檜山修之「いえ、あの、黎深様が後見についたこと、秀麗殿にはまだ伏せているのですか」
黎深@真殿光昭「叔父だと名乗るのが先だ」
絳攸@檜山修之「では、当分先ですね」
笑いどころ?
当分っていうか、一生明かす機会はないな(笑)


また新キャラが(;´Д`)→魯礼部官@家中弘
名前を覚えきれませんorz


予想通りの厠掃除。微妙に似合ってる(ぉ
秀麗@桑島法子「お偉い官吏様も出すものは同じってことね」
まぁ、そうだろうねぇ(苦笑)


麻呂って(;´Д`)
中国にも麻呂って居たのか。


またしても新キャラ→碧珀明@私市淳
最初は突っ掛かってくるけど、最後には善き味方になってくれそうなキャラっぽい雰囲気が(笑)
聞いたことある声だけど、誰の声だったっけなぁ...
...あ!思い出した。Kanonの祐一だ。
思い出したら、気持ちがのんびりとした<意味不明

「サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?」大宮三郎飯塚康一仲井絵里香
ゲストにBooNoの2人組(儀武ゆう子二宮圭美)が登場。
今までにないハイテンションっぷり。
かましいを通り越して、うるさい!(ぉ


そして、ついに「BooNo育成計画152」の152の謎が解けた。
二人の身長だったらしい。
...なんて事はなかった(ぉ