プレイしてみて...予想以上の良作だった(*゚ー゚)
始まりから終わりまで、ここまでスッとプレイできたゲームはなかなか無い。
物語の進行はすごく穏やか、なのに爽快感もあり、かつ山あり谷あり謎ありで全く飽きなかった。
最後のエピローグも悪くない終わり方。
むしろ、これ以上なく綺麗だったと思う<昨今のゲームは、最後をハッピーで終わらせることが多いけど、このゲームはこの終わり方で正解だと思う
攻略も複雑ではないし、また、キャラの攻略が進むごとにチャプターが増えて、世界が広がっていく仕組みも良。
何より老樹が可愛過ぎる(ぉ
老樹かわいいよ老樹。
でも、初対面の時に「ろうじゅではなく、ろうぎね。」って言われたのに、未だに脳内での発音が "ろうじゅ" になってるのは秘密だ(ぉ

ナツユメナギサ

ナツユメナギサ