らいむいろ流奇譚X CROSS 〜恋、教ヘテクダサイ。〜」
AT-Xで放送開始したので見てみた。
当時見てた時もそんなに面白く感じなかったけど(ぉ、今見ても酷いなw
1話なのに何をしてるのか、意味が分からないw
らいむいろ流奇譚自体は知ってるから分かるけど。


良かったところは、直江シュロ@今井麻美の声。
今の演技は今ひとつだけど、この頃の声は良いねw


そういえば吉住梢って最近見ないなぁ。
...吉住梢で思い出したけど、「アキハバラ電脳組 2011年の夏休み」とか再放送しないんだろうか。
そろそろ時期的にちょうど良いよw


#折角なので、AT-Xにリクエストしといたw
#ついでに、神様家族もリクエストしてみたw

知人の家にエアコンを取り付けるので、電機店やネットでの相場を見てみた。
...高っ!
何でそんなに高いの!?ってくらい高い。
エアコンの価格って、平気で10万とか15万とかするんだね。
...貧乏人には信じられないorz
一番安くても5万円くらいする<ホームセンターだと4万円のもあるけど
そして、何よりも工事費が高い。
キャンバステープ仕上げで12,000円くらい。
化粧カバー仕上げだと、プラス5,000円。
さらに、配管の穴あけはプラス3,000円、化粧カバーの役物はプラス2,000円とか...
シンジラレナイ。
何でそんなに高いのか。
材料費だってせいぜい○○円※金額は伏せときますw+半日手間(実際には3時間くらい)でできるハズなのに...。
これなら、ウチはもっと盛っても何も言われなさそう(ぇ