戌駄文

2010-07-19 びっくりした

1年以上日記書いてない。


いろいろありましたけど、ぼくはげんきです。


特に書くネタはないのですが、生存報告です、はい。

2009-06-11 ぶんどる

こんにちはししゃもです。

あ、間違えた。こんにちわ、ぼくです。


先日、とある方に復刻ガン消しの2代目大将軍を頂きました。

この人のために居酒屋でわざわざ「ししゃも」を頼んだのですが、どうやらししゃもって比喩らしく、あの人にとっては別の意味があるそうです。熱弁されましたが、ちょっと変態だと思います。いや、マニアでしたね。



と、話が全く逸れましたが2代目大将軍が手に入り、復刻もようやくコンプリートです。


ありがとうございました。



おかげで





ようやく




念願の




f:id:SD-GUNDAM:20090611205719j:image

2代目ターンエー大将軍に出世できました。

フルカラーカスタムと相性抜群ね。

2009-06-02 きょうのぼく

家の近くで普通に復刻SDガンダムワールドが売ってた。

そういえばその店はカードダスとかが半月ほど早かった(フライングではなく、先行販売認定所的なとこ)。ガシャポンもそうだとは思わなかったけど。


もちろん回しましたが、大将軍が出る前にお金がなくなりました・・・。素で。武者ニウとガンタンクのセットがたくさん出ました・・・。

これからはコツコツと回していく予定ですが、大人回しって正直、なんか味気ないなー(笑)

あっあっ 2009/06/02 23:54 にくさんこんばんは。
遂に回しただすな
仁宇は持ってないので交換しませう

僕はガンドラ復刻祈願で回しますよ〜

SD-GUNDAMSD-GUNDAM 2009/06/03 19:30 まわしたダス。
さっきコンプセットを頼んだのですが、遊ぶ用としてまだまだ回しますよー。
というわけで交換もいたしましょう。

RR 2009/06/06 22:20 どうもです^^
やや!ガン消し復刻版もう出てるんですね。
私も今度秋葉を探索してみます。
最近はガンバライドに嵌っていますが、ガン消しも出てきたとなると一気に飛びそうですよ。
こう言うのって、夢中になりやすいですからね。

SD-GUNDAMSD-GUNDAM 2009/06/11 20:56 もう普通に出回ってるみたいなので秋葉じゃなくても見かけますねー。
ガン消しは2個入って100円という当時と変わらぬ値段が嬉しいです。
ガンバライドはほんとお金飛びそうですな^^;

2009-06-01 ガチャガチャ

秋葉原に行ってきた。

SDガンダムの復刻ガシャを回しに行った。

売り切れで空っぽだった。


秋葉原へ行く道中ずっと「大将軍が出るまで回そう」「1回目で大将軍が出たら困るな〜、そのときは俺ルールをZオラシオンが出るまで回そうに改定しよう」などとニヤニヤシミュレーションしたのがまったく無駄になった。

2009-03-30 オフ会いってきたどー

ぷらすさん主催SDガンダムオフに参加しました。

なんと総勢20名以上という大所帯。最終的に4次会までなだれ込んだそうです。

私は当初の予定どおり2次会でオサラバいたしました。終電ギリギリです。

参加した皆様、とくに3次会以降参加の人、ほんとお疲れ様です。


当日の様子はほかの参加者様のとこを参照のこと。

模型を作られる方が多いので必然的に模型がずら〜と並んでいて壮観でした。

いつもどおり、ぼくはなにも持っていかず、そもそも持っていくものなんてないのです、えっへん。


邪道さんとほとんど一緒。フラグ立ちまくり

・SOさんの脳内にある「最低な人リスト」の1位が私(主な原因はハンターハンターネタばれしたから)であることが判明。今回、無事にその座をアッシュさんに譲渡した(ガンダムUCネタばれしたから)。

・2次会会場のチーズ入りポテトがうまー。

・2次会はいつものワラワラ。いつもの席に案内される。その隣の席もいただき、いつもの2倍の席面積。ただし人数は4倍。・・・・ぎっちり。

・2次会のあとオールなっぷるとオールアッシュが出現。SO氏をオール化することに成功。

・夜中、3次会で熱唱している(想像オールSOからメールが届く。そのころ自分は家でぐっすり安眠してました。幸せ

じゃじゃ 2009/03/31 13:51 最低リスト2位陥落との事。残念でなりません。
心より復権をお待ちしております。
そしてヤニフラグはどちらかがやめない限り永遠に続く事でしょうw

SD-GUNDAMSD-GUNDAM 2009/06/01 21:39 すいません、返信遅れました。
いやーそろそろ邪道さんが上を目指してもいいんじゃないでしょうか。
ぼくは4位くらいでいいですよ。

タバコは最近節煙してるんですが、たぶんこんど会ったら普通に吸ってると思います。やめたいなー。

Connection: close