日々でじゃぶ〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

廃墟から復興中

 | 

2008-05-14-Wed

美味しんぼ」の山岡士郎海原雄山が和解…。

なんてこった!読みてぇー!w


地元駅前のマックがアイスコーヒー無料配布してた。

発注掛け過ぎたとか?

欲しかったけど、恥ずかしくて僕あんまりこういうの受け取れないんです。。。w

モンハン モンハンを含むブックマーク

集会場でグラビモス、金竜、銀竜を狩る。

後はリオ兄妹。

それからシェンガオレンとアカム…。

ハドソン「R20★大人の萌えゲーム」 ハドソン「R20★大人の萌えゲーム」を含むブックマーク

Yahoo!ケータイ用サイト「R20★大人の萌えゲーム」にて今日5月14日から配信開始。

結崎千尋 CV:野川さくら

結崎めい CV:村井真里

橘・シャルパンティエアリス CV:三好麻美

天内苺 CV酒井香奈子

黒谷六月 CV今井由香

ゼクトールゼクトール 2008/05/16 00:30 今日、地元の駅前にてマックのアイスコーヒー無料配布がありました。
自分は貰いませんでしたが、何かのキャンペーンですかね?
あと、「美味しんぼ」の件が新聞に載っていてビックリしました。
和解が記事になっているとは!

携帯用のゲームってボイスあるんですか?
現代の技術の進歩に驚きました。

 |