寒くなりましたねぇ

微妙に更新間隔が開きました。ややお久しぶりです。
12月に入ったということもありまして、最近は昼夜を問わず冷え込む日が多いですね。そんな中、街で見かける女子高生たちは短いスカートで生足をさらしてくださっているのですから、ありがたい話ですよね。拝め拝め。


それはさておき、ベリのハワイツアーがあるんですか?会報も無いので全く未確認なんですけども。まあ僕にはそもそも関係ない話なんですが、最近の寒さを感じているとハワイと言わずともちょっと暖かいところへ冬避(逃避)したいなぁなんて思いますね。
そもそもハワイツアーがあるのはいつなんでしょ?情報知らなさすぎですね(笑)。ただ国内近場で7万くらい取るくらいですから、相当のぼったくり☆プライスなんですよね?どのくらい参加者が集まるのか。コケなきゃいいんですけどねぇ…。