うれしい知らせ

個人的に嬉しい知らせが届きました!
僕の出身高校のジャグリング仲間の後輩たちが、今週末に地元の方で開かれる祭りに、ジャグリング同好会として出演するそうです。いや、すばらしい。僕が高校にいたころは初めて高校の文化祭に参加したのですが、それから約二年で地元の祭りに参加させてもらえるようになったみたいです。
祭りと言ってもこれがなかなか大きな祭りで、アメリカンが街をうろついていたりするんです。まあ、2年前の文化祭出演は僕が取り仕切って後輩と出たわけだし、今回の出演に1パーセントくらい貢献したと言ってもいいですよね?w
ともかくおめでとうと言いたいですね。できれば見に行きたいですけど厳しいなぁ・・・。映像に残してくれませんかねぇ?
僕自身は今はほとんどジャグリングの練習をしていませんでしたが、ちょっとやりたくなってきました。とは言え、他にやらなきゃならないことがイロイロあって好きなようにはいかないんですがねぇ。って言うか、後輩たちは受験生のはずなんですけど大丈夫なのか?w
今日は良い日でした。近所のコンビニに可愛いバイトの女の子が入ってたこととあわせて。