久しぶりの更新だお。

まぁ何だろうか。
色々と忙しかったと言えば忙しかったからなのですが。
サンマガとヴァイスのデッキを作るくらいの暇はあったので。
まぁ恐らく面倒だったからなんでしょうなぁ。
雨多かったし。


とりあえず、新しいバイトを探したり。
本職の方が死にそうになってる最近ですが。
GALZOOアイランドが久しぶりに面白い。
地味に八王子で流行ってるお。
ポケモンからの流れだが。
や、久しぶりにやると面白いね。


コンテ可愛いよ、コンテ。



強いなぁ。
つか、強っ!!
レベル応援+控え室からのストックブーストとかww
もはや意味分からん。
どんだけ強いのよ。
まぁ今のところ各色に強いカードが公開されてるから良いんだけどさ。


うん。なんていうか。緑らしい能力よね。
ようやく色らしい能力のカードが増えてきて良かったといえば良かった。
ふむ。レベルアッパーデッキは作らなきゃいかんだろう。
ゆかりん的な意味でも。
よし。
緑デッキで作ってみますか。
レベルアッパーデッキ。



やべぇかみ合わねぇ。
ARIAカンパニーの相方はコレか。
微妙だなぁ。
コレ単体として考えるなら強いんだけど。
正直プロモとの相性最悪ですな。


どうしようかなぁ。
まぁとりあえずはブレイドの中身を見てから考えるという感じですが。
あぁ、そういえば。
セガ単はやはり男をメインに使う事にしたお。
まぁ。なんと言っても。
サンマガにおいて男は最強だったので。
Vスパになっても代わりはしないと。


まぁ適当に頑張るべー。