Hatena::ブログ(Diary)

静蘭にょっき

2008-05-17 おしらせー

一身上の都合により〜

当分の間、にょっき更新できなくなりましたー。

あっつくなる頃にはまた戻ってくるはずですので、

そん時はまたお付き合いくださいませー!

六ちゃん六ちゃん 2008/05/25 19:47 待ってるわね♪

ころころ 2008/06/06 17:30 待ってるからねえ(´Д⊂ヽ

みーわんみーわん 2008/07/02 23:56
祝!+8TS完成!
http://kanauni.blog.shinobi.jp/

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 02:07
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/uzyvbXc/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/21 03:26
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/XvZqQRq/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 07:31
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/kcB4mSm/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 22:00
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/OYZ92Nj/

2008-04-05 アガタとあたし

今日うっかりLVUPしてから2度目のアボーンをしてしまいました。

両方ともイベントマップです。

やはりあの馬は鬼門ですな・・・

基本あたしはアガタに行きません。

LVのハザマやもうすぐUP、レアがでてお財布にちょっと余裕。

そんなときにしか・・・アガタはいきません。



ほしがりません。勝つまでは!!


(なにに??)

ぶっちゃけアガタはぜいたく品だと思ってるわけです。

まあ、そんなにガリガリしてLVほしいとも思ってないし。

楽しいのが一番。

え〜〜〜あと今日はめっちゃNB大先輩のえりさんと狩りして色々教わりました。

目から鱗が10枚くらい落ちました。

自分のステがNBに向いてないことくらいは1万くらい承知してたので、

それにあった感じでのんびりまたりとしていくつもりです。

ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

===お知らせ===

**今日からアンテナに「頼れるエロ騎士さま」ハサロさんの日記が加わりました。**

**よろしければご訪問ください。**

幻霧斎幻霧斎 2008/04/18 21:23
復活!!
私のリネ日記には書いたけど
見れない人の為にこちらで連絡♪
リネ復活しましたよ〜(´▽`*)ノシ
http://yaplog.jp/linekya/

2008-03-31 やっと・・・

LV50なったあたりから通い始めた船の墓場ですが。

先日ようやっと

7Pがでました

いや〜〜他のページは10枚単位で持っているのよ!!

それなのに・・7Pだけが出なくって、悔しくて悔しくて。

がんばって通っておりました。

それなのに・・・

船からでるとすぐにくコ:彡

f:id:SEI-RAN:20080331222206j:image

とかあってなかなかでなかったんですが・・・

やっと


f:id:SEI-RAN:20080331222335j:image

てにいれました。

すぐに・・・・

ノリ塗って

はっつけて

もっていくと

袋をくれて・・・

あけたら///////

30K

でした・・・・


ま。こんなもんでしょうか?

2008-03-22 53になりました

LVUPしましたv

f:id:SEI-RAN:20080322195527j:image

ようやく53になりました。

黒服メイドまであと2です。

今年中はムリでしょうが。とにかくがんばりました。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

特にイベントなどもせずに、あがりました。

で、ステはWISに。

f:id:SEI-RAN:20080322195606j:image



コレというのもイベントのおかげがでかいのですが。

そのおかげで大分アデナを使いましたので。

補給のためにいまはアデナ重視で船の墓場でがんばっておりまする。

土じゃなくなってナニが一番つらいか。

ですが、鉄でもエンタでもなく。

バイタライズ

なんですね。

もう重さに気を使う使う。

矢なんて500本単位で管理してますよ。

POTは使わなくなりましたね。

その分WL用の玉を使うようになりました。

とりあえず自分を殺さないのできっと人も大丈夫。

って位になったら、全茶募集のツアーにでも参加しようかと思います。

さて、お祝いですが。

海ン中のカニが大金くれた。

f:id:SEI-RAN:20080322195850j:image



くコ:彡が泳いできた(即効で逃げた)

f:id:SEI-RAN:20080322195629j:image

くらいです。

これからもみなさんよろしく〜〜

六ちゃん六ちゃん 2008/04/02 22:00 レベルUPおめでとうヾ(≧∇≦)〃
 バイタライズがなかったら本当に大変だと思います;;でも、今のイベントでNBさんは単騎できるんだよね。地エルフはできないんだけどさw

 がんばってね♪

2008-03-09 もう少しで・・

最近日記頻度が高くなってます。

イベントのおかげでさくさくと経験があがってます。

ありがたいこっちゃ。

でも。さいきんちょぃらぐいなーとおもってたら・・・・

森であぼーんしちゃいました・・・・。

f:id:SEI-RAN:20080309194038j:image

久々アガタに貢いだら・・めっちゃたかいでやんの・・・

ボッタクリねーちゃんめ。

まあ。あと5%くらいで上がることになりますんで・・あさってくらい?かなあ。

あとは・・・一人でなんだかいけちゃった水最奥。

f:id:SEI-RAN:20080309194309j:image


なんかの写真があります・・。


森・・ずっとあればいいのにな・・

延台輔六太(本物)延台輔六太(本物) 2008/03/11 10:16 ちょっと!このニセモノ、赤ハックヤロでっせ!
 せーさん決して踏まないで。ワシ公式に通報してきます。

SEI-RANSEI-RAN 2008/03/11 19:19 台輔ありがとおおです・。

まずけしときましたがな。
まったく台輔の御名をかたるとは
不届きものめっ

華 2008/03/16 09:32 不届き者です。
どんころを訪問したついで?wにせいらんも見てみる。
NBが上手くなりたいとか・・・とりあえず2人以上の狩りをしまくる。
これに尽きるでしょう。
俺も思い起こせば3年半前、当時はNBだった。
長くなるので今日は以上だヽ(*`Д’)b