20世紀FOX映画へ提示したマーケティング調査結果

9月21日にFOXを訪れた際、我々声優変更を考える会は、20世紀FOX映画が「マーケティング調査」で声優変更を判断したことに対して、シンプソンズファンによる「マーケティング調査」で「テレビ版シンプソンズの声優陣による吹き替え版」のニーズと有益性を示すことにしました。
http://d.hatena.ne.jp/SERIZO/20070927/1190824370
そしてmixi登録者のシンプソンズファン数の調査とWebアンケートを開始し、その結果をPowerPointのファイルにまとめ、
10月19日、20世紀FOX映画に提示しました。
以下が、その内容です。1ページごとのjpeg画像(はてなアンケートはリンク)にして、貼り付けていきます。
ページ数が多いため、「続きを読む」記法で畳んであります。各エントリの「続きを読む」をクリックしてください。
全てを一度に読みたい方は日付の部分(今日の日記の一番上、2007-12-14という部分)をクリックしてください。

続きを読む

今後の展開・ご提案




アンケートと調査の結果は20世紀FOX映画に10/19に提出しました。
このマーケティングの結果を見て、どう判断するかは20世紀FOX映画さんに委ねています。
願わくば、「マーケティング」の判断で、TV声優版のフィルム製作・上映を決断して頂きたいと思います。