こんにちは〜!!

土曜、日曜熱海行ってきました〜やっぱり土日は混むなぁ。ますます平日が恋しくなるぜ。
天候はどちらも生憎の雨だったので、釣りもあまり出来ず、お店にも立ち寄れませんでしたが。。ホテルの中での買い物は楽しめました!!あ、そうだ写真色々取ってきたので載せますね。

これが部屋ですね。凄い広くて、景色が最高な場所でした!!

これは部屋から見た夜景ですね。チョイ雨降っていたんですけど、こんな夜景は初めて見たようだった。晴れてたら昼も取ったんにな;;

これは俺じゃなくて弟が釣ったメバル〜俺はぼうずだった;;これ何センチだと思いますかー??ふふ30センチとか思いました?な、なんと10センチです。。海をバックにしているし、写真妙にでかいし大きく見せたかったんだ〜〜;;あ、でもハリスとかちっさいから分かるかな。でも、ごまかしてごめんね。

じゃあこんな感じで今日はさようなら〜