シェルター

id:SHELTER
<< 2004/02 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 |
2006 | 03 | 04 | 09 | 12 |
Since : 2000/5/28
XERO
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Error : RSSが取得できませんでした。
マイアイドルランキング2006年3月版
1位 水谷豊 (→)
2位 浅田好未 (→)
3位 西脇綾香 (Perfume) (→)
4位 樫野有香 (Perfume) (→)
5位 大本彩乃 (Perfume) (→)
6位 時東あみ (↑)
7位 石坂ちなみ (↓)
8位 水橋舞(原宿BJ Girls) (-)

殿堂入り 城麻美, 園原佑紀乃

浅田好未ちゃんのブランド Affection Perfume Official Site
 | 

20040205 Thu

SHELTER2004-02-05

[] アンミラ地獄其の壱, アンミラ地獄其の弐 家政婦が黙殺 -篠房六郎公式サイト 00:36

 わ!一緒に戦いたい!


 ところでプロフィールのページに、<性別:女>って書いてあるけど、え!女だったの?! 冗談?ネタから始まるプロフだしな。ところでこのような、人の略歴から始まるプロフィールid:SHELTER:20040205#1075957797の人のサイトで見た時に、ものすごくかっこいいなぁと思ったものですが、けっこう他の人も思いつくものなのね。

[] 【北京】パンダが観光客をガブリ 学生が柵を乗り越え (人文網日文版) 23:51

 パンダは獰猛で敵無しだから、子孫繁栄の必要がなくて繁殖力が弱いんだよ。パンダ大国北京学生さん(22歳。落ち着かなきゃ)なのに、そんなことも知らずに、ひょいっと柵を乗り越えて近寄っちゃう。マンガみたいな人だな。まぁ、触りたくもなるわな。ふかふかそうだもんな。

[] 着衣ヌード 以上3件、自動ニュース作成より 23:43

 ペーパーヌードの牛川とこあたり、どうですか?でもかなり高いよ。オートクチュール並。最も安いTシャツが480ユーロ(62,400円)、最も高いオーバーオールが3,350ユーロ(435,500円)ですって。全裸なのに43万円!!!

[][] ジョーシキの時間2 番組名を思いっきり間違えてました。何でだろ?) 20:00

 「西原理恵子が出てるよ!」と母親に呼ばれ、チャンネルを回す。西原、肌綺麗だね。


  漫画家26人に聞いた「漫画家になって初めてわかった嫌なことは?」 では、半数ぐらいの顔写真にモザイクがかかってるよ。誰が答えていたんだろう?

 この番組は途中から見たのだけれど、西原の締切日の一日密着と、さいとう・たかをと江川達也コメントしていました。

[][] こんなお腹でも、グラビアアイドル…。 16:52

 二段腹

 ガンプラ大好き巨乳類家明日香の2nd.DVD「suika」(ASIN:B00016128C)のキャプチャー画像らしいのですが…。これってCGだよね?いくらなんでも、こんなの商品にならないよね?…と思ったら、どうやらコラではない模様…。

本人が前作のときより太ってしまっています。

少しずつ痩せていくのを期待していたのに・・・

これだけで、もう期待はずれでした。

前作の接写に比べ遠くから写している場面が多いのですが、はっきりいって逆効果。

贅肉たっぷりのお腹周りだけが目立っています。

それも、動くたびにぶよぶよと揺れる腹の贅肉・・・

Amazonカスタマーレビュー

 3800円も出してDVD買って、このお腹。左上にある、宮崎美子のミノルタCMパロディではまだ、お腹を引っ込めようとしてるのに…。1st.ではここまでひどくなかったらしいので、事務所スタッフに相当怒られただろうなぁ…。


 赤いビキニは、理緒ちゃん(1st.DVD)や松金洋子も着てたのと同じやつね。(→吊りビキニ特集


 http://life3.2ch.net/test/read.cgi/diet/1068547739/984より

[][] (六代目)市川染五郎夫妻 16:00

 松本幸四郎・藤間紀子

 夕食の献立で何かいいのないかな〜?と、台所の料理本コーナーをごそごそ漁っていて見つけた本、「見ながらすぐ作れる 肉料理(ショッピング別冊2)」(日本経済新聞社1974年)の裏表紙に掲載されていたマンズワイン広告です。

 当たり前なんだけれど、若き日の松本幸四郎夫妻が「市川染五郎夫妻」と左上に小さく書かれているのに驚きました(九代目松本幸四郎を襲名したのは、81年10・11月)。松たか子のお母さん、美人!「何やってた人?別に女優さんじゃないんでしょ?こんな綺麗なのに、一般人だったの?!」と家族に聞くと、「医者の娘だから美人なのよ」と、母。私の親戚に医者の娘がいるけど、ブスだよ。医者の娘が皆が皆、美人なわけじゃないけれど、なんかもうこれ、漫画ドラマに出てくる「THE 医者の娘」って感じじゃない! 松たか子だって綺麗だけど、誰が見ても美人って顔じゃないじゃない?長姉の松本紀保なんて、どちらかと言うとブスじゃない?だけど母ちゃんのこの美しさはなんなんだよ!(現)染五郎って母親似なんだなぁ…。口元は父親似だけれど。

 あと若い時の幸四郎ってブサイクだなぁ…。顔が大きいのに体は華奢で、バランスがおかしいし。今の方がずーっといい男だって!

 第一子の松本紀保(本名・藤間紀保子)が生まれたのが71年10月15日で、長男(七代目)市川染五郎(本名・藤間照薫)が生まれたのが73年1月8日。何だよ、子供二人も産んでるのに、こんな綺麗なのかよ!2歳の子供がいるようには見えない〜。


 九代目松本幸四郎歌舞伎俳優名鑑


 Theatre Fan's Web Site

 松本幸四郎、市川染五郎、松本紀保、松たか子ファンサイト。夫人・藤間紀子さんのプロフィールもあるよ。


 google検索 [マンズワイン 市川染五郎]

  [マンズワイン 松本幸四郎]でも結果は一緒。

[][] 「永遠の恋物語」第4話 阿部定と吉蔵 14:59

 2月6日(金)21時〜 テレビ朝日 ナビゲーターは常盤貴子


 切り取った吉蔵の男性器を懐に入れて逃亡中の阿部定が、我が家に逃走グッズを買いに来ました。接客したのは曾祖母で、警察署に事情聴取されたそうです。懐にチンコを隠し持った女を接客!財布を出す時に、うっかりチンコをポロリしちゃうハプニングとかあったかも!(ありません) うちの店で新しい物を買ったため、今まで自分が所持していた物を「これ捨てておいてください」と、ひいばあちゃんに渡したそうです。そして「電話ありますか?」って聞かれたとか。

 ネットで調書を目にした時、「うちの店、何か言われてるかな?」とワクワクして読んだら、阿部定には品物が合わなかったらしく、すぐ捨てた旨が書かれていたよ。ちぇ〜。ひいじいちゃん仕事熱心な人じゃなかったらしいし、腕が良くなかったのかなぁ。あ、人殺して逃走中の時に買った物だし、既製品か?


 阿部定事件・予審調書(全文)風太郎の部屋

[] キングダム 14:09

 ってどんな雑誌?読んだことないんだけれど、オタ雑誌イメージがあるよ。ヤンキンだったら読むとこいっぱいあるのにな。あれ?ヤンキンアワーズとごっちゃになってる?男らしい雑誌?とりあえず、5月からは定期購読を始めるよ。先週からスピリッツで東本昌平の連載が始まったことだし、きっと5月には東本昌平のことも好きになってるよ。だからきっと、買ったら買ったで読むところいっぱいあるよ。


 ロボット除けしてるサイト(と女性向サイト)には、儀礼的無関心な感じで。

[] トップページをはてなにしました。 05:20

 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6635/にアクセスすると、瞬時にhttp://d.hatena.ne.jp/SHELTER/に飛ぶようにしました。しばらくはここをトップページにしますが、(アンテナはともかく)リンクhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6635/のままでお願いします。でもどっちでもいいです。


 ↑のタイトル画像石坂千尋(ヤンジャン2003年41号、撮影:塚田和徳)です。今週の土曜はヤマギワに行くよ。

 |