シェルター

id:SHELTER
<< 2004/02 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 |
2006 | 03 | 04 | 09 | 12 |
Since : 2000/5/28
XERO
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Error : RSSが取得できませんでした。
マイアイドルランキング2006年3月版
1位 水谷豊 (→)
2位 浅田好未 (→)
3位 西脇綾香 (Perfume) (→)
4位 樫野有香 (Perfume) (→)
5位 大本彩乃 (Perfume) (→)
6位 時東あみ (↑)
7位 石坂ちなみ (↓)
8位 水橋舞(原宿BJ Girls) (-)

殿堂入り 城麻美, 園原佑紀乃

浅田好未ちゃんのブランド Affection Perfume Official Site
 | 

20040206 Fri

SHELTER2004-02-06

[][] 類家明日香 04:13

 (id:SHELTER:20040205#1075967556の続き)

 今もう夢中です。あんな子見たことないよ!お腹をぶるんぶるん揺らしながら屈託の無い超笑顔でビデオに収まる女の子なんて、見たことない!これで、普通に恥ずかしがっていたりお腹を隠すようなポーズをしていたりしたら、私はこんなに強く惹かれてはいないと思うの。この笑顔はちょっと、できないよ。段になろうと気にしない潔さと言うか、厚顔振りがとても魅力的。

 今回のDVD衝撃キャプチャ画像を見るまで、類家さんのことをあまりわかっていませんでした。知ってることと言ったら、趣味がガンプラ作りだってことと、モサったい顔ぐらい。体までちゃんと見たことが無かったから、デブと言われてるのを目にしても、「そりゃあれだけ胸デカかったら、他のところにも肉が付くさ」なんて呑気に構えていました。

 以前、知人から「類家明日香ちゃんって、Qさんの好みだと思うんですけど」というようなことを言われた時、「ああ、あのガンプラ大好きとかいうモサいブス*1?別に私、ブス巨乳が好きなわけじゃないわ」と心の中で思ったことがあるのですが(思っただけ)、あの人はもしかして私がこうなることをわかっていたのかしら?まさかこんなにも、類家明日香が私の心を占める日が来るとは!


 グラビアの美少女:#291類家明日香

色々な意味で1回りも2回りも大きくなった明日香チャン(体重は減ったゾ!)。

 失礼な人だよね。色々な意味でって…。一番に腹回りのことを考えてしまうじゃない。段腹写真も拝めるよ!


 類家明日香が初写真集、“モ〜レツ”バディ披露(サンスポ1/28)

最近ブラがきついなーって思って測り直したら、GカップからHカップに成長してました。

 以前だったら、「ふ〜ん。成長期ってすごいのねぇ」という感想しか持たなかったのですが、今だったら「それって太っただけじゃ…」と思ってしまいます。

 え!こんな格好で撮影有りのサイン会しちゃうの?! 衆人環視の中、段を披露?! サインしてる時は胸と机で隠せるけれど、握手する時にうっかり立ち上がってしまったら…あわわ。

 いいなー。行く人羨ましいなー。写真集を買うほどではないしなー。ネタとして面白がってる同性が、絶対に行ってはいけないところだよ。失礼だもの。あー、でもこの格好を生で見られるだなんて、いいなぁ。


 書泉各店サイン会・イベント案内

類家 明日香さん サイン会

開催日:2月8日(日) 午後4時〜 (於:書泉ブックマート2階)


*牛の着ぐるみでファンの皆様にお会いします。

 え!牛の格好した面白ビキニ(腹ぶるんぶるんオプション付き)じゃないの?! 牛の着ぐるみって、こんな感じ?こっちの方が体型隠せていいかもしれないけれど…。


 ところで公式の写真は、ちょっとかわいすぎやしないかい?この頃は今ほど太ってはいなかったのでしょうか?


 類家明日香インタビュー 写真集『乳しぼり教室』発売、乳しぼり教室って何???@misty

 これは下乳と言っていいのでしょうか?

 ページの都合上牛関連の話以外は割愛させて頂きましたが、写真集では他のカットももりだくさん。

 深夜に笑い死にしそうになった。

 このフザケた格好で、真剣な表情をして話している写真に、牛のことしか話していないインタビュー。天才的に面白過ぎる。なんか指折ってるけど、何数えてたんだよ〜、気になる〜。

 樽ラー必見の記事です。


 類家明日香インタビュー FIC@misty

 昨年夏頃の記事。

■最初のお仕事は?

BOMB.TV水着制服グラビア撮影したんですよ。で、人前で水着になるのが始めてだったんですよ。その頃ちょっと太ってて、おなかもポヨッと出てて…今も太ってるんですけどぉ〜(笑)すごい恥ずかしかった思い出がありますねぇ。


■これから挑戦していきたいことは?

あとは、痩せなきゃ…ですね。(笑)ちゃんと縄跳びとか水泳とかやってますよ、歩くとか。

 4分11秒のインタビュー動画が見られます。岩手弁が抜けていないと聞き、スローリーな口調を想像していたのですが、想像していた喋り方と違った!よくしゃべる子だなぁ。男のワキ毛とヤンキーについて熱く語っていて、面白かったです。

 この子、段腹アイドルとしてイケるんじゃない?しゃべり面白いもの。好き!好き!!


 類家明日香VIDEO&DVD『suika』発売イベントmisty

 id:SHELTER:20040205#1075967556で話題に出したDVDイベント記事です。

 特攻服姿の写真、かわいいじゃない!ちょっと鈴木朝美っぽくもある。 (特服姿の写真のみ)太って見えない!

 

[][][] グラビアアイドル番付 03:50

横綱  類家明日香

大関  友近  大沢舞子(引退)

関脇  七園未梨

小結  吉川綾乃

前頭  三津谷葉子

幕下   藤白かなみ

三段目 滝沢乃南

序二段 宮本真希

序ノ口 伊藤かな(前兆あり?)


http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1073042265/358

 一人、グラビアアイドルじゃない人も混じっていますが…。伊藤かなってのはひどくないか?あの子、スレンダーじゃない?最近の見てないけれど、ぽっちゃりしてきたの?

 他の人の番付→http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1073042265/352 http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1073042265/355

 根本や松金はジャンルが違うのでしょうか?ああいうギガ乳は、胸ばかり見てしまって、腹にまで目が行かないんだろうな。

 女子の女子によるグラビアスレの人たちが作ったら、また違った結果になるんだろうな。

[] マックの社長がマックの社長へ Slashdot 日日の日キより 03:18

 2月下旬で退任するアップルの原田永幸社長の移籍先は、日本マクドナルドホールディングス。かっこいい!面白いな。


 関係無いけど、

担当が渡辺さんから渡辺くんに代わりました。今まで本当にありがとうございました渡辺さん。そしてどうぞよろしく渡辺くん。


 週刊少年ジャンプ2002年41号、うすた京介巻末コメント

を思い出したよ。ホント関係無いな。

[][] 滝沢乃南も樽化進行 00:35

 使用前・使用後 使用前・使用後2ttp://domdomdom5.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20040206225029.jpg

 (↑インフォシークはhtmlファイル以外には直接飛べないから、コピペして自分でh付けて大きな画像を見てね)


 この「も」は、類家明日香に掛かるのではなく、三津谷葉子を代表とする樽腹アイドル(樽ドル)にかかるのですよ、皆さん。類家は別次元の人間です。あれは段腹アイドルだよ。


 デビュー直後のかわいらしかった頃と、様変わりした現在との比較画像です。

 左は1st.写真集「はじめましてのなみです」(シンコーミュージック、2002年12月、ISBN:4401622480)からの画像、右は出典不明ですが、2004年になってからの物らしいので、『週刊ヤングジャンプ』8号かな?右の比較画像では、「祥伝社」の著作権表示があるから、両方ともBoon別冊「SPARK」の物かもね。


 ヤンジャン8号をコンビニで見かけた時、「そういえば滝沢乃南がヤンジャンに出るのって、すごく久し振りじゃない?」とは思ったけれど、中のグラビアは見なかったんですよ。最近になって、ネットで樽腹呼ばわりされているのを目にした時、以前の乃南ちゃんしか知らない私は、「あれのどこが樽なのよ!そりゃ、ちょっとぽっちゃりしてムチムチしているよ?だけどウェストはキュッと引き締まってるじゃない!樽なんて言葉は、三津谷葉子以外に使って欲しくない!」なんてプンプンしてしまいました。確かに私はデブ(と言うよりも、もはや巨デブの領域。私に会った人は、「あれ?もしかしてQさん、妊娠してる?」って思うかもしれないけれど、それ単に激太りしただけだから!そっとしておいて。)だから、同じデブには寛容ですが、皆ちょっと厳し過ぎるんじゃなくて?三津谷は樽だから仕方ないとして*2磯山さやかなんてどこが樽なんだ?全然太ってないじゃない。ちょっとおかしいよ。…と、ぽっちゃり系グラビアアイドルに手厳しい人たちに対して疑問を持っていたのですが、この比較画像を見て納得ですよ。乃南ちゃん、いつの間にこんなに肥えていたんだ…。

 私が乃南ちゃんに会ったのは、昨年8月に知人に誘われて行った書泉の握手会(2nd.写真集「みなさま☆こんにちは (*^0^*)」ISBN:4401622537イベント)だけですが、その時は、ムチムチしていてもめちゃくちゃかわいかったのになぁ…。

 ストレス太り?事務所山本彩乃ばっかり押すから?高3だし、進路問題もあるわね。この年頃の子は太りやすいものだけれど、これはちょっとひどいなぁ…。

 でも、すぐ元に戻るんじゃないかなぁと期待しています。


 http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1072690233/687より


 2chポッチャリ系掲示板☆下半身デブ系掲示板

 時代は今、樽だよ!


 Web YoungJump - グラビア スペシャル - 滝沢乃南

 お腹周りは、厚い布団(ジャケット?)で隠して隠して。胸がすごく大きくなったな。

03:10

 病床の母親のためにさつまいもケーキを作ろうと思ってたんだけど(もうこんな時間だけど、明日は用事あるから夜やっちゃおうと思って)、樽画像が楽しすぎて、今夜は一人樽祭りをすることにしたよ。ごめん、母ちゃん。ケーキは明日早起きして作ります。あ、さつまいもを大量に食べさせるためなら、スウィートポテトでもいいか。っつーか今見たら、家族全員寝てたよ。明日でいいや。

[] な…なぜオタクはそれほどまでに忌み嫌われてるんです? 20:00

 これって、『ヤングマガジンアッパーズ』の堂高しげる「全日本妹選手権」で合ってる?(←しまぶー茶化した回ぐらいしか読んだことない)

*1夏目理緒を「かわいい!」と言う美的感覚の持ち主が言うことなので、私の中での「ブス」を気にしないで下さい。ファンの人、すいません。いや、でも理緒ちゃんはかわいいって。

*2:三津谷三津谷連発していますが、好きですよ。ムチムチしてかわいいじゃない。

 |