2004年2月 はてなアンテナ被登録数ランキング

 http://a.hatena.ne.jp/ranking?type=3


 高円寺さんのシェルターが、192アンテナで22位でしたよ*1。登録してくださった皆さん、ありがとうございます。2月にはてなダイアリーに登録したから被登録数が多いだけであって、来月以降は絶対にランキングには載らないだけに、記念になりました。

*1:サイト名が「はてなダイアリー - シェルター」ではなく、何故か「はてなダイアリー」となっていますが…

明日発売の『BOMB』4月号の表紙2ページには、

 Perfumeモノクロームエフェクト」の全面広告が掲載されてるらしい。
 http://homepage3.nifty.com/starlove/daughter/current.htm?dmkey=57#09
 これはテンション上がっちゃうね!
 表紙2ページってのはどの部分なのかよくわからないけれど、明日見るのが楽しみだ!


 sweetest nothingさんは、1月4日のPERFUME 「New Year Live '04」@SHIBUYA BOXXのレポが素晴らしいです。セットリストのカバー曲の選曲が素敵過ぎるね。もっと前からファンになってればな〜。かしゆかの歌う「ラムのラブソング」なんて、想像しただけで楽しくなっちゃう。

TX「GAME JOCKEY」

 林家たい平宇恵さやかさんが司会の、新作ゲームプロモーション番組。西本はるかちゃんが出演する「ヴィーナス☆エンジェル」の後にやっている番組なので、旧パイレーツと新生パイレーツの好未ちゃんの相方を続けて見ることができて、何か嬉しいよ。(好未ちゃんも見たいところだけれど)

『ネットランナー』4月号で

 当サイトが紹介されているらしいのだけれど(http://www.akarik.org/tdiary/20040308.html#p01)、まだ見ていません。明日本屋で見てみようっと。公式サイトに記載されるような仕事と同じページに、「樽」なんて単語出しちゃダメな気がするんだけれど、どんな記事なんだろう。

金原ひとみと松金洋子


 先週と今週の『週刊プレイボーイ』のクドカン対談に登場しているのだけれど、パラパラとめくっていると、「あれ?松金?」って思っちゃう。
 動いてるところを見ると、別に似てないんだけどな〜。


 あ、google:金原ひとみ 松金洋子で検索してみたら、同じこと言ってる人がいた。http://www002.upp.so-net.ne.jp/crayzic/diary/2004/03a.html#id4 似てるよね。うん。

自転車不倫旅行の人と混同してました。

 我が家の廊下には父親のビデオラックとCDラックに、トイレで読む漫画などのちょっとした本棚があって、先程「何読もっかな〜」とその漫画棚を見てみたら、「禁断 ヘアーヌードのヴィーナス達 杉本ゆみか」とラベルに書かれたビデオが目に入り、いくら(私以外は)オープンな家庭でもそれはどうだろうって思ったよ。そういうのは子供たちの目に触れないところに置いて欲しいよ、父ちゃん。うん、きっとあれはあれだな。人からもらったビデオの爪穴を塞いで、テレビ番組を録画するようのビデオなんだな、きっと。