100万ヒット突破いたしました。

 本日の夕方に見た時に、100万90台でした。
 見に来てくださっている方々、ありがとうございます。


 4年前の5月に開設した頃は、木多康昭のファンサイトと、ほぼ友達向けと自分のためだけのトップページが申し訳程度にあるだけで(その頃は恥ずかしくて、他のサイトの掲示板に書き込む際のアドレスはファンサイトの方を書いていました。逆に、友人にはファンサイトを見られるのが恥ずかしかったです)、まさか100万ヒットを達成できるとは露ほどにも思いませんでした。カウンターを設置する際、6桁ですら、「10万ヒットなんて行くわけないだろうし、見栄張ってるみたいでなんか恥ずかしいなぁ。でも念のために6桁にしとくか」って感じだったのに。うん、でも100万のうち4万ぐらいは自分で踏んでいると思います。
 いつも見に来てくださっている方々や、文中リンクで紹介してくださった方々のおかげです。ありがとうございます。


 100万ヒットだからって特別なことは何もしないし、これからも今まで通りに、更新したりしなかったりの不定期更新で気まぐれにやっていこうと思います。

エロの力すげええええEEEEEEEEEE!

 2004年10月23日の1時間ごとのアクセス数

 10時台に、「『本物のEカップ』 手作りおっぱいプリンを作ってちょと言い出した人」ということで、10月20日の記事を「動画ファイルナビゲーター(リンクはニュースログのページ)」からリンクされた結果が↑です。
 1時間に3500って! 今までは、TBNに取り上げられた時の1時間1500台が最高だったのに、その倍だったので、アクセス解析結果を見て何事かとビックリしました。
 エロの力はすごいね。リンク元の一番上を踏んだら、女性器アップ画像(モザイク付き)が出てきたんでビックリしたよ。(↑のリンクはトップページではなくニュースログのページに張ったので、18禁ではありません)
 はてなは何ともなかったけれど、巫女ぶろぐさんのところはアクセス過多でサーバーが落ちていました。【おまけ】おっぱいプリンの作り方も、動画ファイルナビゲーターサーバー内にアップし直す形ではなく、直リンクされていたとしたら、shelter.jfast.netの方もヤバかったのかも。


 今週半ばぐらいに100万ヒットになるだろうと考えていましたが、これにより今日一日で一気にいきました。