SHI-NOスペシャルでもう一度いくぞ

■ なにやら
 si-taさんからバトンが回ってきたようなので、やってみることにします。


■ 説明

◎5日以内に書いて、

  それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただくそうです。

◎バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するようにして

  いただきます。

◎バトンを回す人は5人となっております。

◎バトンを回したら、回した方にご報告していただきます。

◎「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」

  の5名に回してください

◎バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

◎バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールと

  なっております

◎バトンは皆様に公開しないといけません

◎『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』

  という記事名にすること←○の中は管理人名

 だそうな。では始めましょうか。

 なお、人名の敬称は省略しております。予めご了承下さい。


■ 私の指定口調
 「ホロ語(〜でありんす。など)」


■ バトンを回す人
 うべ、もちころ、かまめし、てりあ、たすき。よろしくお願いでありんす。


■ バトンを回す人の指定口調

 わっちはぬしらに期待しておるよ。頑張ってくりゃれ。


■ この中で一番最初に知り合った人は?
 うべじゃ。ほぼきんぐのブログから通じて知り合ったんじゃ。

 今ではすっかりツイッターで仲良く話す仲じゃ。うらやましかろう?


■ 皆のイメージカラーは?

  • うべ:白黒。もちろん、アイコンのせいに決まっておる。
  • もちころ:もち。うまそうじゃからの。
  • かまめし:白。やはり炊き立てに限るの。
  • てりあ:ピンク。やはりもてりあじゃからの。当然の選択じゃ。
  • たすき:明るい黄。まるで太陽のように明るいの。


■ この中の誰かと喧嘩をしたことはありますか?
 たすきにはよく目を付けられるのう。余人の嗜好と思考はようわからんもんじゃの。


■ バトンを回さなかった人への罰ゲームは?
 裂いて千切って潰して喰らって、屍を晒すことでありんす。

 まあ、強制はせんがのう。


■ 最近良かったことを指定口調で
 馬鹿みたいに眠れたことじゃ。やはり眠りはよいの。

 夢見だけは自信があるからのう。


■ 自分の苦手な物に関するエピソード
 あの黒くてすばしっこく動くアレが苦手じゃ。どうにかならんもんかのう。

 アレのお陰でこの前は部屋を追い出されるはめになったでありんす。


■ 明日しようかなーと思っていることは?
 大好きな眠りを抱いて、ゆっくり眠りんす。


■ 今の服装と髪型について詳しく伝えてみて!
 部屋では寝間着でジャージと決まってるでありんす。ここはゆずれんところよの。

 髪か? わっちはいつもむぞうさへあーというヤツじゃな。自然が一番でありんす。


■ 正直今の口調気に入ってました?
 わっちぁあいつも楽しいに決まっておる。特に○○をからかうと快感よの。

 誰とは言わんがの。


■ まとめ
 大したことは言っておらんが楽しめたかや?

 皆も頑張ってくりゃれ。