SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE155 納艇〜♪

先日仕上がったイーグル155、昨日テストランを済ませ、本日、無事納艇となりましたよ。

駐艇メンバーでもあり、古くからのお客様でもある古澤さん!

10月にオーダーをいただき、ようやく、待ちに待った日となりましたね!


午前中にピットで待ち合わせ。

簡単な説明会と、取り付け部品の確認などをさっと済ませ、

すぐ走りに行くと思いきや、、そのまま少し早めのランチへ!

お楽しみは、午後からゆっくりですね^^ ランチごちそうさまでした。



そして、昼過ぎにようやくスロープへ。。。



このイーグル155、レッドのラインがオリジナルカラーです。
古澤さんがお持ちのロードバイクと同じカラーリングが見事に再現できましたね!

太陽の光に、冴えわたってます。。


気温5度でしたからね、古澤さんも僕も超防寒で装備万全です。

昔、バスボートオーナーだったこともあって、操船の説明も
あまり時間をかけずにすみました。



魚探の写り具合や各ポンプの動作チェックを済ませ


本日も最高のニヤニヤ!いただきました。

そういえば、今日は朝から声のトーンが高かったですよ古澤さん!


今回のイーグルはエレキにフォルトレックス80をセット。
HDS架台にはマルチマウントを。

トロールロックと、Gフォースハンドルも付けて、豪華仕様です。






リアのHDSもマルチマウントで。。
固定の強さと使いやすさは、最高の架台でしょうね。

アンテナはLGC4000で前後にネットワーク。
HDS内蔵のアンテナでも機能しますが、受信のスピードと精度は4000の方が
圧倒的に上ですね。
スロー運転のときのベクトルの追従もいい感じです。






極寒の講習会も無事終わりまして

古澤さんは、そのまま慣らし運転のため、利根川最下流へと消えていきました。。。


2時間以上の慣らしを終えて、「最高だよ〜!」と17時にお帰りでした^^

佐原、最下流を2往復とのことでも、楽しかったらしいです^^





仕上げも、大変喜んでいただけて、精一杯仕上げた甲斐があったなとホッとしています。

そして、前に乗っていたアルミボートも本日、無事売約となりまして、

今日のSEEMOは、古澤DAYとなったようですね。


この度は誠にありがとうございました。

60歳まで乗られるらしいですが、しっかりお付き合いいたしますからね。

これからもSEEMOをごひいきくださいませ!


                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp