だから痩せれないんだよ(リネ日記も復帰?)

2010-11-29 れべるうp

[]れべるうp

リネ暦最速UPです

f:id:SHINAKO:20101130020411j:image

YumenaYumena 2010/12/03 02:34 もう一度確認して下さい。AGE特性を下げませんか?

2010-11-15 死んだわー

[]ラグ死

どーもどーも時々でかいラグでとまるしなこさんです

あれですわ

頑張って稼いだ日は死ぬってのが決まってきたかもしれません

そんな訳で久々死亡はまたラグ死でしたとさ

復旧はしないアデナが無いから

YumenaYumena 2010/11/21 21:31 無いのはアデナだけじゃないんだぜ。
谷間とか谷間とか谷m...。

SHINAKOSHINAKO 2010/11/30 02:05 次回戦争はひんぬーずで行こうかと思っています

2010-11-03 先週から今週の出来事

[]ダイジェスト

f:id:SHINAKO:20101103002037j:image

HDクエ2連発、黒く消してるのはぽん汁が卑猥な事いっててこのままじゃNDクソ言われるから

あえて消してみてます

f:id:SHINAKO:20101103002038j:image

まぁ既にクソクラン言われてるしどっちでもいいんだけどね・・・

f:id:SHINAKO:20101103002039j:image

ShivaとREIMUたんとPTなんてもう2年ぶりくらいでs

珍しいからSSとって置きました

f:id:SHINAKO:20101103002040j:image

猫帽子のためにBスク頑張ったんですけどね!

f:id:SHINAKO:20101103002041j:image

REIMUたんとFI猫デートです

f:id:SHINAKO:20101103002042j:image

マターリにはミノがいいね!!

f:id:SHINAKO:20101103002043j:image

当然OE運が無いのでこれで12枚目燃焼です

破産寸前です助けてh

2010-10-31 どうせ

[]OE運が全く無い

だからと言って5個連続で猫帽子燃えること無いだろう

7にもならんかったわっ

溜め込んだZEL売った方が良かったわぃ!

YumenaYumena 2010/11/01 14:44 まぁ毛を落とさずに

2010-10-30 あーあーあー

[]死んだわー

と言うのもGCで狩り中、結構ダメが痛い状態だけど何とか耐えれるのでここが主戦場だったりするんだけど

最近切断多いんです

んでモンスのBOX決まってる時

とまった・・・・

画面下の方に人が見えるけど動いてない

あーこれ切断来たかー

と言うわけで復帰後初ENDは切断死ですた。

戦争で死ぬかと思ってたんだけどそうじゃ無かったよー

2010-10-27 案山子

[]狩り

案山子で狩り

f:id:SHINAKO:20101027012841j:image

復帰してもこんな扱いです

f:id:SHINAKO:20101027012842j:image

f:id:SHINAKO:20101027012843j:image

f:id:SHINAKO:20101027012844j:image

2010-10-26 2007年6月21日ぶり

[]れべるあぷ

f:id:SHINAKO:20101026010007j:image

この画像を3年4ヶ月ぶりに見ました



・・・

YumenaYumena 2010/10/26 22:22 おめでとうござぁす。
これ以上、魅力はあげられません。
どうも、さぁせん。

SHINAKOSHINAKO 2010/10/27 01:30 魅力はMAXですから!さぁせん

2010-10-24 狩り

[]UB

久々にUB

f:id:SHINAKO:20101025013634j:image


明日かな。多分

f:id:SHINAKO:20101025013635j:image

2010-10-23 たぶん月曜日

[]

永遠の52から脱出できそうです

明日はIN出来ないので月曜日かなと思われます

f:id:SHINAKO:20101024024853j:image

HDクエに付き合ってくれる人大募集です

2010-10-22 今日も

[]狩り三昧

f:id:SHINAKO:20101022014151j:image

ここから

4Fがスタン来ると思わなくて4Fの主がクラ茶で心配(?)してくれたので

いそいそ1Fに戻りました。

掛からなかったのが奇跡っぽいw

百ちゃん辻えんちゃありがとうです

お返しは満面の笑みです^^

そういえば前回プリ辞めるって言ってたけど

永遠の52LVを脱出しそうだったのでちょっと頑張ってみます

女心と秋の空なんだよ

かずさかずさ 2010/10/23 18:23 とりま見にきたで〜昨日はほんまありがとう。ごめんおー。人間ドッグいくことにしたよ。

SHINAKOSHINAKO 2010/10/24 02:46 こっちに何出張してるのww