2010-01-24
『まっすぐな男』(フジTV系火曜22時)に採用になりました
1月12日からスタートした連ドラ『 まっすぐな男 』にも、弊社商品(SK014P BR,SK015P BR)が採用になりました。
建設会社(フロンティア建設)勤務で、主人公の後輩:日下英樹役の俳優さんがSK015P BRを使用しています。
今まで「 のだめカンタービレ 」などで、比較的3枚目的な役柄をこなしてきた方ですが、このドラマでは入社間もない初々しい社員役で、眼鏡が良く似合っています。
また、第一話に建築デザイナー役でゲスト出演された俳優さんが、SK014 BRを掛けてくれました。済んでしまっておりますので、アップが遅れてしまい申し訳ありません。眼鏡のシャープな印象が、知的でクールな役柄とマッチしていたと思います。この方は同じ福井県出身の方なので、私もファンの一人です。
詳しくは、ドラマのオフィシャルサイトをご覧ください。


今までのメガネより圧倒的に軽さ・視認性・掛け心地がよく、手放せない一品になりました。
大事にしていきたいと思います。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。
私はデザイン畑の人間ですが、メガネを単なる造形物としては見ておりません。つまり、デザイン性に偏ることも、機能性に偏ることもなく、人が使うものとしての高い完成度を目指し、その両方が最高になるように心掛けて商品作りをしているつもりです。それが、愛着の持てる商品作りであると考えております。
コー様の様なダイレクトなご評価は大変うれしく、励まされます。今後ともご評価に違わぬよう、良い商品作りに邁進したいと思っておりますので、今後ともご注目して頂けるよう、お願い申し上げます。