ナガシマ


いい具合に晴れてたので学校から電車で帰ってきてからナガシマ。5時出発8時半帰宅。
風つえぇ・・・

行きは腰ボキでアイタタタタタってなって、モロ向かい風だからそれなりにワットは出てたけど超ぐだぐだフォームで。
木曽三川自販機で手作り補給食とデカビタとココア飲んで黄昏タイムw

補給のパンを少しずつちぎって野良ネコーズたちにあげてたら全部なくなったwww
しまいには盛大に懐かれて脚にスリスリしてくるwwwwwwwwあぁwwwwwwかわえぇ・・・
黒ヌコ1号&2号!しらたま!ノーマルみけ!また今度な!!!

帰りも若干向かい風だったがやはりテンションあがってそれなりのペースで。
オール流しの予定だったけど数本スプリントいれてみる。

4本目くらいで56km/hが出た。まあワットは1020wしか出てないけどw
平坦で1kwが出たのは初めてかなぁ・・・やっぱ上り坂と平坦じゃ違うのか。



今日もやっぱり思ったけど50キロ走ってからが本調子だと思います。

86キロ216w、楽しかった〜