語り継がれる物語 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

検索サイトから来て頂いた方は、左の「日記の検索」を使って目当ての記事をお探しください。

参戦予定
12.03(日) こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋〜Songs For You〜@新宿RENY(昼)
12.03(日) STARMARIE 渡辺楓 生誕祭@TOKYO FM HALL
12.09(土)〜10(日) SATOYAMAツアー第5弾!こぶしファクトリーと過ごす1泊2日バスツアー in 群馬
12.16(土) こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2017 〜Smile For You〜@山野ホール
01.03(水) Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER〜PERFECT SCORE〜@中野サンプラザ(夜)
01.08(月・祝) 少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト -The LIVE-@アイア 2.5 シアタートーキョー(夜)
02.04(日) STARMARIE 単独公演 FANTASY CIRCUS 〜第四幕 悪魔、はじめます。〜@中野サンプラザ


別サイト
ハロプロ私設企画まとめwiki
↑編集を手伝っていただける方を募集しております。

twitterやってます。
twitterのログはこちら。
ブログは開店休業中。

2007-07-24

SIBA2007-07-24

[][]Buono! 19:55 Buono!を含むブックマーク Buono!のブックマークコメント

嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理。

推され組揃えてきたなーwという印象。

これを知ったのはヲタカラ最中で、その時は「あぁ!れいな桃子を入れ替えただけやんw」って思ったw

コメント動画見てみたら3人の衣装は主人公を意識した(と思われる)ものだったけど、色々調べてみたらこのしゅごキャラは主人公に3人付くらしく、どうせ3人いるならしゅごキャラの方を意識すればよかったんじゃ…とも思わないでもない。

ラン→愛理ちゃん、ミキ→雅ちゃん、スゥ→桃子 みたいな。

まあまだ詳細情報出てないから、きらりん☆レボリューションみたいに3人が声優やったりするのかはわからないけどw

で、Wikipedia漫画の内容見てみたら登場人物多すぎでわけわからん…というかそれもあるけど、あらすじが簡潔すぎて具体的に何すんのか全然わかんない。

とりあえず主人公とかが変身してなんかやるってのだけわかった。

まあ自分はほとんど見ないだろうけど(笑)

見ないというか見てらんないというか、例えるなら、甘党だからって理由で砂糖どばどば入れた気持ち悪いほど甘ったるいお菓子を無理矢理食わされる感じ。食えねえよ!ってなる。

う〜ん、この例えじゃ絶対伝わらないと思うがwそんな感じできら☆レボは2ヶ月でギブアップしたw

とはいえこのアニメが本来対象としてる年齢層には絶大な宣伝効果があるだろうし、どんどんアニメに乗っかってって3人そしてベリキューを売り出してってほしいな。

ってか美勇伝にもこういうの付けてほしいよな〜。あったと言えば「パタリロ西遊記!」くらいか。

[]スペシャルゲストだと。 23:48 スペシャルゲストだと。を含むブックマーク スペシャルゲストだと。のブックマークコメント

さいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OG中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希)が参加だそうで。

なるほど、ハロコンでの5人の扱いを見れば秋ツアーでの美勇伝の扱いがわかると言うわけか。ばか。

モーニング娘。誕生10年記念隊ツアーやるからっていう理由になってない理由でエルダー組をメロン除いて外したくせに、音楽ガッタスよっすぃ〜まいちん追加、告知無しでアヤカさん追加、そして今回。

もう全員出しちまえよ。何のための支払いキャンセルだったんだよ。

はなをぷーんするだけじゃすまないなw

[]22日 01:42 22日を含むブックマーク 22日のブックマークコメント




KYさん

>>何をいまさら・・・<ベリキューヲタ

>>界隈ではなかじまさんと司馬君の争いに注目が・・・www

>>最近の司馬君は・・・(遠い目w

いやいやいやいや(ノ∀`)

なかじまさんとは別に争ってるわけではないんですけどw なっきぃ萌え萌え界隈の同士です(マテ

はて、最近どうかなりましたっけ?今も昔も自他共に認める梨華ヲタだということ以外思いつきませんがw

参戦履歴

【2002年】 【2003年】 【2004年】 【2005年】 【2006年】 【2007年】 【2008年】 【2009年】 【2010年】 【2011年】 【2012年】 【2013年】 【2014年】 【2015年】 【2016年】 【2017年】