すけだち

リボンの時と違って(笑)客層は万遍ない感じ。
あややの衣装はスケバン刑事の時のあれを白くしたみたいな感じだな。
それなりには面白かった。ただリボンの時ほどは舞台に引き込まれなかったかな…。
あらすじを頭に入れておくのは必須事項。
場面が変わったのがわかりにくかったのが残念。
前の方は音でかい。



今台場に向かってるけど記念隊はもう出てしまったようで…OTL

フォークジャンボリー

到着と同時に二人が登場。
記念隊のメンバーが歌う時にミスした(?)らしく、トークでその話をしていると、二人は完璧だよねとプレッシャーをかけられる(笑)
まず二人で「22歳の別れ」。
その後、保田さんが「ベストフレンド」「涙そうそう」、矢口さんが「サチコ」「もう恋なんてしない」を交互に歌い、最後は二人で「元気を出して」。
「もう恋なんてしない」ではヲタがPPPHとロミオをやり始めるとか…(ノ∀`)
まったくヲタはどうしようもないな!(笑)
まあ手拍子だけだったから別にいいんだけど(笑)
記念隊は見られなかったけど、この二人の歌う姿が見られただけで十分満足。

ON8公開生放送

立ち見だけどなかなかいい位置で見られた。
石川さんを近くで見られた。それだけで十分。
Tシャツ抽選ははずれ。自分の前後の人には両方当たったようだけど。ISHIKAWAさんはサイン入りの当ててるし…。
自分、物運はいいはずなんだけどな…
ともかくこれでトリプルヘッダー終了(笑)





日付変わってようやく帰宅。
さすがに疲れたな…
炎天下で立ちっぱなしとか風通しの悪いところで立ちっぱなしとかだったし。
今日交通費だけで2千円以上だよ…。千葉遠いよ千葉。
そういや帰りに渋谷駅でスケボーで遊んでる奴がいた。
あんな人通りの多い公共の場所でってどんだけ常識無いんだよw しかも今日日駅でスケボーとか、流行らないしw
自分より年上っぽいから救えない。