語り継がれる物語 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

検索サイトから来て頂いた方は、左の「日記の検索」を使って目当ての記事をお探しください。

参戦予定
06.10(土) アニ×ワラ@TOKYO DOME CITY HALL
07.20(木) 映画版「JKニンジャガールズ」イベント付き上映会(野村みな美/浜浦彩乃)@丸の内TOEI2


別サイト
ハロプロ私設企画まとめwiki
↑編集を手伝っていただける方を募集しております。

twitterやってます。
twitterのログはこちら。
ブログは開店休業中。

2007-08-13

SIBA2007-08-13

[]会報24号&25号 00:45 会報24号&25号を含むブックマーク 会報24号&25号のブックマークコメント

松浦亜弥

小川麻琴&石川梨華&紺野あさ美(以上、会報24号)

後藤真希×3(会報25号)

[]「お願い魅惑のターゲットジャケ写 16:24 「お願い魅惑のターゲット」ジャケ写を含むブックマーク 「お願い魅惑のターゲット」ジャケ写のブックマークコメント

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/s_16/index.html

今まで収録曲しか載ってなかったから、

マンゴープリン Mix」ってどんなだよ…

とか、

オリジナルnew ver.」って結局オリジナルじゃないのか?

とか、

Crazy Happy!」は入ってないのか…

ってメジャーリリースするのにちょっと残念に思ってたんだけど、ジャケ写www

f:id:SIBA:20070813162006j:image

ちょwww

とりあえずどれが誰よwww

まあ「実際の人物とは異なります」って注意書き入ってるけど。

どうせならメロン記念日の文字、もっとでかくすればいいのに(笑)

[]FF8 16日目 01:52 FF8 16日目を含むブックマーク FF8 16日目のブックマークコメント

4回フリーズした後は安定。1回安定したらフリーズしないみたいだ。

ということでかれこれ8時間ほどプレイ(笑)

ええ、決して…決して自分の地元福岡に℃-uteが来てるのに会いに行けないからとか…実家から自転車でふらっと行けるマリノアシティでごっちんが公開生放送やってるのに見に行けないからとか…そんなことを忘れるためにゲームに打ち込んでいたわけではなくってよ(号なっきぃ

と思ったらごっちんは体調不良で出演しなかったらしい…。ごっちん大丈夫…?

ってかラジオのためだけに福岡行くつもりだったのだろうか…。


ラグナ編)トラビア渓谷→イデアの家→白いSeedの船→F.H.→大塩湖→謎の建造物→(ラグナ編)ルナティックパンドラ研究所→(ラグナ編)魔法研究所→エスタ→ルナゲート→エスタ→ルナティックパンドラ→ルナサイドベース宇宙飛空艇ラグナロク→(ここから寄り道)シュミ族の村→サボテンダーアイランド→オーベール湖→ドール→イデアの家でカード対戦中


エスタ市街広すぎ(笑)

プロパゲーターでかいし怖すぎ(笑) その割には弱かったけどw

ラグナロクに乗ってる時のBGMが懐かしくて心地いい。

今日でかなり進んだから、あとはリノアを奪還してサブイベント終わらせて武器最強に改造してカードある程度回収してからルナティックパンドラに突っ込む。

ってか今日だけでDisk3のシナリオほとんど終わらせちゃったしw

とりあえず今日はこれで終わり。明日台場行くし…。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20070813

参戦履歴

【2002年】 【2003年】 【2004年】 【2005年】 【2006年】 【2007年】 【2008年】 【2009年】 【2010年】 【2011年】 【2012年】 【2013年】 【2014年】 【2015年】 【2016年】 【2017年】