渋谷プッチミュージアム ポラのコメント一覧

昨日ホントはこれが書きたかったんだけど、入ったことない人もいるだろうな〜と思って前置きとして色々書いてるうちに、いいや全部書いてしまえ!ってなって見取り図描くまで到ってしまいました(苦笑)



ということで、昨日の見取り図でいえば8番のところにあるコメント入りポラの全メンバーのコメントをメモって来たので書き出してみる。
コメントテーマは「好きなコトバ」
好きな言葉以外のことも書いてある場合は後ろの括弧内に。

「PEACE」

「毎日が大切」

「年の功」

「しあわせ」
(毎日のなにげない小さな幸せを大切にしたいと思います)

「元気ハツラツ!!」
(れいなの好きな言葉は[元気ハツラツ] いつもいつも元気でいたいからです)

「ミラクルハッピー」

「一期一会」
(この言葉は地元滋賀の友達が教えてくれた*1とっても好きな言葉です。皆さんは一期一会って知ってましたか?どんどんこの言葉を好きになってください)

  • ジュンジュン

「努力は必ず奇跡を生む!」

  • リンリン

「音乐让我成长、梦想让我坚强」
(音楽は私を成長させ、夢は私を強くしてくれました)


「DO MY BEST」
(そして毎日笑っていられたら最高です)

「LOVE&PEACE」

「Going my way」

「お休み」(笑)

「人生一度きり」

「ポジティブ」

「一所懸命」

「元気!!」やで

「Happy Life」

「楽しむ」

「笑う門には福きたる」
(いつでもSMILE)

  • アヤカ

「LOVE→愛」

「おじゃましました」

「愛すること」
座右の銘

「忍耐」
(東北の女は我慢強いわよ)

「信じる事!!」
(あきらめたりしなければ…)

「あゆみ(歩み)」
(一日一日、一歩ずつでも良いから前に進んでいきたいな)


「初心忘るべからず」

「失敗は成功のもと」
(何事にも前向きに)

「笑顔が1ばん」

「結果より努力が大事」

「いつか夢はかなう」

「みんなはひとりのために、ひとりはみんなのために」

「夢をあきらめない」

「PEACE」

「全力投球」
(いつも全力投球でつっぱしりまーす)

「ミカン」

「いつもいつも本当にありがとう」
(私の好きな言葉♡…だだんっっズバリありがとうです 何事にもありがとうの気持ちを忘れずに頑張るので応援よろしくお願いします)

「元気と笑顔があれば大丈夫!」
(みなさんに元気と笑顔で、元気になってほしいし、笑顔にもなってほしいです)

「感謝」
(これからもずっと感謝の気持ちを持ち続けマス)

「好きやーねん」
(最近お気に入りです)


「思いやり」

とってもかわいい一言「あっかんべ〜〜〜 なんだこのやろう→」ね?キュート♡でしょ?

中澤さんの好きな言葉が「弱肉強食」でないってのが一番驚いたかな。
活動中のメンバーでは、なぜかなっちだけポラが無かった。
ポラに書いてあるわけだから、当然メンバーがどう写ってるかや字面なんかは直接ミュージアムに行って見てあげてほしい。
村田さんのとかは期待通り明らかに異質だったな(笑)

*1:※注:この辺りの数文字は額内の飾りが邪魔して正確に読めていないため違っている可能性あり

3日


マリオ氏
>>>やっぱ学生の間は色んな現場に行き過ぎるのも考え物だな。
>>今更ですかwww


去年とかは知り合いが余らせてたり一般発売や当日券を買ったりもしていたので支払いの時期が分散していたんですが、今年は交友関係がさらに広がったことでFC先行の段階で多数のチケが確保できてしまい支払いが集中してしまっている状況のせいだと思われます(なっきぃ
無料イベとかなら懐にも優しいんですが、やっぱりコンサートも見てみたいので…
今までは何とかなってたんですけど、グッズ等もますますひどい事になってきてますしどこかできちっと線引きしておかないとリアルに破産しそうです。