2007年振り返りその2

  • 2月(2現場)

02.04(日) モーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会イベント 品川ステラボール(17:00の回) 2900番台   kenkenさんと同位置
02.09(金) ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』 日本青年館 1階O列40番台 ※初回公演

4日はみっつぃー握手会の前にカレーキラリに行きました。てんさんはこの時も遅刻してるし…w
辛めだったけど美味しかったです。
握手ではみっつぃーが可愛くて何も言えずorz 初期から推すってのは自分の中では珍しいことです。あの可愛さは反則だわーw
9日はごっちん&メロンの最高に熱いライブ。
空調が入れられてなかったらしいけど、あんなに汗ぐっしょりになった現場は初めてです。リl|*´∀`l|<でも真冬なんだよ。
ハローの現場はこれだけですが、11日には笹塚ボウル&ガストオフに。
楽しかったんですが、後日参加者みんな体調崩すという…w 自分も少なくとも39℃くらいの熱が(((( ;゜Д゜)))
24,25の℃-ute紺は二日とも会場推ししてオフ会参加。でも二日間で支払ったお金出せば1公演ぐらい入れるんだよな…
26日は恋サルプレシーズンマッチワンセグ枠で無料で入りましたがガッタスは出ず…。
でもこの時の観客の約半分は、もしかして…という期待を胸に見ていた人たちではないかと思われますw
ってか恋サルって言葉自体懐かしいw

  • 3月(4現場)

03.04(日) 中澤裕子「うらら」ミニライブ&握手会 ユアエルム成田 最後方ど真ん中で立ち見
03.13(火) GAM出演「うたばん」収録観覧 TBS(赤坂) 整理番号40番台   KYさんと連番
03.17(土) モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 ハーモニーホール座間(夜) 2階G列10番台   KYさんに譲って頂く ソフィオさんと連番
03.20(火) GAM出演「MUSIC JAPAN」 NHKホール 2階L11−16 KYさん・せっちゃん・ヤスさん・GPさん・2106さんと6連番

まず1日に原宿でのなっちの公開録音を観覧しようとしたら、到着時にすでにかなり列が伸びてて、自分の二人前で締め切られるorz
なっち人気を痛感させられました…。
4日はゆゆイベを見るために成田まで。遠征って呼んでいいんじゃないかと思うほど移動に時間が…。
3年半ぶりに中澤さんと握手しました。
11日はシークレットフェスタが府中で行われている中、落選組で鎌ヶ谷のれいなガスト巡礼。暗殺計画とか立ち上がったりして楽しかった(ぇ
13日はKYさんとGAMGAMしに赤坂へ…w
あやみきから、今日平日ですよとかちゃんと仕事に行けとか言われるw でも学生は春休みなんですすみませんw
しかしあれは近かったなー。
17日は娘。紺初日へ。
この時が自分の中で一番娘。熱が盛り下がってた時なんですよね〜。コンサート中もあまり動かなかったし。
今はもう回復したので大丈夫です♪
20日はGAMGAMしにNHKへ…w
この頃はどんだけGAMヲタだよ!wっていうくらい現場行ってましたね。まあ公開録音とか観覧が多かったこともありますけど。
6連番楽しかったな〜w
31日は渋谷でカラオケをやりました。
学内のヲタ3人目を発見したので初交流ということで。まあたなよーなんですが、この後の9ヶ月で10回以上も連番することになるとはねぇ(苦笑)
大変お世話になりましたw