語り継がれる物語 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

検索サイトから来て頂いた方は、左の「日記の検索」を使って目当ての記事をお探しください。

参戦予定
07.30(日) ブシロードカードゲームライブ with 戦略発表会2017夏@有明コロシアム
08.05(土) Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜@中野サンプラザ
08.05(土) Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜@中野サンプラザ
08.11(金・祝) 朗読劇『学園デスパネル』@座・高円寺2
08.13(日) こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」発売記念イベント@Yokohama Bay Hall
08.14(月) 映画「JKニンジャガールズ」オフィシャルフォトブックトークショー@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店
08.19(土) 橘田いずみ×VERY FANCY loves ANNTEANAスペシャルコラボDAY 橘田いずみトークショー
08.21(月) BanG Dream! 4th☆LIVE Miracle PARTY 2017! at 日本武道館
09.16(土) けものフレンズ LIVE@豊洲PIT(昼夜)
09.22(金) 少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト −The LIVE−@アイア 2.5 シアタートーキョー
09.24(日) 少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト −The LIVE−@アイア 2.5 シアタートーキョー(夜)


別サイト
ハロプロ私設企画まとめwiki
↑編集を手伝っていただける方を募集しております。

twitterやってます。
twitterのログはこちら。
ブログは開店休業中。

2009-02-01 あかい紅葉見たくヒラヒラ舞うの この舞台で

[]誕生日プレゼント 10:07 誕生日プレゼントを含むブックマーク 誕生日プレゼントのブックマークコメント

今去年の11月22日放送のCOUNTDOWN CONNECTIONS(ゲスト 亀井絵里田中れいな光井愛佳)を聴いてたんだけど、みっつぃーれいなへの誕生日プレゼントに携帯ストラップをあげたとのこと。

前からお揃いのを付けてたんだけど、それは上海で買った北京オリンピックのやつでもう時期外れだから、今回は「れいな・あいか」と書いたのをあげたそうです。

こーれーはー!!!

さらに番組中でみっつぃーはれいなを「公私問わずお姉ちゃんみたい」と言ってるし、れいなはみっつぃーを「なんでも打ち明けられる存在」と言ってるし、みつれながラブラブすぎてみつれなカプヲタとしては嬉し涙が出そうです(ノ∀`)

そういえば今日のまいとたいむに「▽田中れいな・光井愛佳」と書いてあったんですけど、どういうこと?

从*・ 。.・)<しょうゆうこと!

みつれながゲストなんですかね、それともまいちんがみつれな話をしてくれるんですかね。

ああ、みつれなに萌え殺されそうです(*/▽\)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20090201/1233450442

参戦履歴

【2002年】 【2003年】 【2004年】 【2005年】 【2006年】 【2007年】 【2008年】 【2009年】 【2010年】 【2011年】 【2012年】 【2013年】 【2014年】 【2015年】 【2016年】 【2017年】