そろそろGW

■漫画の話
友達にすすめられ、笑うそのこ様という少女漫画を探してみた。
売ってなかった。
もう一つすすめられてた学園アリスを買った。
超能力ものだった。超能力者を集めている学校の話だった。
そのうち超能力者を集めた学校同士が対抗戦とかしたら面白いなと思った。
全国大会とか。
ついでに、ホラーものっぽかったのでロアの森というのを買った。
ホラーというよりはSFだった。
昔からの友人が実は主人公を憎んでいたってありきたりな展開だけど
すごく燃えると思うんだ。
今日はあともう一つ買った『地獄少女 閻魔あいセレクション 激怖ストーリー』を読んで寝ますか。
そういえば、少女漫画を買うのって何気に結構恥ずかしいなと思った。そんぐらい。