結婚ってなんなんだ!?

さてさて、今年も残すところあとわずかとなりましたね。

今回の日記では、結婚式を振り返ってみます。

前さんについてはもう書いたから、残り3ついきます。



2006年10月08日、新阪急ホテルにて


ひろくん、ゆきこさん、おめでとう!

ひろくんとは大学院までの6年間、お世話になりました。
研究で一緒に徹夜、よくしましたね。
でもやっぱり飲みだね(笑)。
いろいろ冒険しました。

ほんとオメデトウ!

式でも泥酔ですんません、イヒヒ★

その日の空はキレイでしたよ!




2006年11月17日、マリエール太田にて


ケータロ、チカコさん、おめでとう!



ケータロとは高校2年くらいからの付き合いですね。
当初から色々と才能が見え隠れ、いや、はみ出てました!
なんといっても音楽仲間だし、これからもヨロシュウ。

チカコさんもライブに来たことがありますね、ありがとさんです。
これからも二人、お幸せに♪

後半はやっぱり泥酔、イヒヒ、すんません。


あっ、ビンゴで当たったアロマキャンドル的なものは既に使い切ってまいました…。
ありがとう!





2006年12月16日、マリエール高崎にて


ヒーチャン、みっこちん、おめでとう!


ヒーチャンとは中学校からの付き合い。
んー、なかなか長い付き合いだ!
高校でも無茶しましたね。
吹奏楽?練習も一緒にボイコットしたね★
これからも一緒に音楽しましょう。

銭型やりに行かなきゃー♪


実はみっこちんも同中なんよね。
新居もオレの実家に近いことだし、バスケ勝負だな、こりゃ☆

あっ、やっぱり後半泥酔。
もち演奏中もね…。
スンマセン。



ビンゴ大会では見事ニンテンドウDSを頂きました!
あっした♪♪♪♪

今では脳年齢は27歳までに回復しましたよ。

商品はバンドメンバーで独占しちゃいましたね、イヒヒ♪

シャッフルもいいなぁ。




みんなほんとおめでとうーーー☆☆☆




酒には気をつけよー!!!